2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん!

ニノのエロ詩吟最高でしたwww そして、久々に下剋上キター(゚∀゚)ー!!!今日おもろい☆

運動会にて

現時点で流れた嵐さんの曲。ハピネス・ワンラブ・ラブソー。他にも、「ザ・クイズショウ」という種目もありました(笑)

今日も残業

6連勤最終日の今日は、午後から頭痛と吐き気に襲われて死にそうでした(´Д`)マスクをしたまま院内を駆けずり回ってたから軽い酸欠状態になったのかもしれませぬ。でも夕方頃に職員のマスク着用が解除されたので、その後は回復して、今に至ります_(._.)_長か…

お仕事終了

残業がんばりました。お疲れ様でした。 今日は色々あって、仕事中に泣きそうになったよ(ノД`)でも院長が買ってきてくれたチーズケーキを食べたらちょっと復活しました(笑) ちょおおお美味しかったの(*´ー`*)院長・副院長・院長補佐等の役員部屋は私がいる部…

Everything

DLして聴きましたー♪♪僕僕もシーズンも神曲だったけれども、今回の曲も良曲な予感(*´ー`*)できればフルで聴きたかったけど、今回はフル着はないんだね… では、もう病院に着いてしまったので、今日も一日お仕事頑張って来ます(´Д`)

新曲発売日

もうiPodに入れましたー。だけれども新曲はほとんど聴かずに、「曇りのち、快晴」と「Happiness」ばかりを聴いております。 どちらも歌詞が心に響きます。明日も仕事がんばろ。 向かい風の中で嘆いてるよりも、上手く行くことを想像すれば、いつの日か変わる…

お仕事終了

まだ水曜日なのー?(´Д`)今週は6連勤だからツライ。

智ラジオ

朝書こうと思って忘れてたっ! ドラマが終わってから、スケジュールがぽっかり空いてる。最近は食べて寝ての繰り返し。だからお腹が出てきたと。でも自分で危機感を感じてるから、これ以上ふっくらすることはないので、安心して!ということでした(笑)

ババ子にガチャ子

今日はかなりおいしかったですね、智さん!wwwトーク部分はおもしろかった☆よかった☆☆トークはね…! 毎回思うけれども、この番組に番協はいらないんじゃないかなぁ?ファンの悲鳴や、メンバーの発言に対する過剰な反応はもちろん、曲中に映り込むファンの…

お仕事終了

今日は入職してから2回目のお給料日でした。今月から保険料が引かれるので、先月よりも少ないだろうなとは予想してましたが、実際は予想よりも遥かに手取りが少なくてビックリでした☆厚生年金が痛すぎるよ…。来年からは住民税も引かれるから、今年よりも手…

お仕事終了

何で仕事の日って、一日がこんなにも長く感じるんだろうか。僕はもう疲れたよ、パトラッシュ(´ー`)

クイズ翔

先週くらいから面白くなってきたなぁ♪♪今日はドキドキしながら見ておりました。 さて。明日は休日出勤だからもうそろそろ寝ます。入職して早々、こんなことになるなんてホントに最悪だわ(´Д`)しかも代休はないらしいよ…。つらーいなぁーいやーいやー(@YUKI…

ずむさた

大宮はW誌の伝言板だけでなく、レコスタの譜面台でもそんなことをしているのか_| ̄|○ノシ 翔ちゃんもちゃんと返事書いてあげればいいのにねw

草野きっど

録画したものを朝ごはん食べながら見てたけど、涙ボロボロだよー。しょっぱい涙の味しかしない。・゜・(ノД`)・゜・。 キッドの二人がいたらか今の彼らがいるんだね(´;ω;`)博士と玉ちゃんの涙にジーンとキてしまったよ。

クレイジームーン

松本「カタカナ担当です」←エコー付きごめんなさい。笑ってしまいました(笑) しかし、松本ラジオは感動するお話が多いですなぁ(´;ω;`)

VS嵐

智さんに言った、櫻井「あんた一貫してサイレントだね」がツボった(笑) 他にも、ミラクルボーイ相葉雅紀のダブルキャッチ、にのあいのパトラッシュとネロの物真似、相葉さんのとばっちりに遭ったニノ…等々、ツボが多かった今日のVS嵐でした(*´ー`*)

おしゃれタウン

今日はファミクラに行ってきましたん。 ワタクシ、このポスター初めて見ました。写真だから見にくいでしょうが、夜景とかライトの感じがすごく良いなぁ…と◎

えむすて

かっこいいーーーーーっ(*´Д`*)やっぱりあれくらいガッシガシ踊ってほしいよね。何度も言ってるけど、屋良っちGJだわ。 そして、注目すべきは大野智。今回も最後のキメ顔サイコーでしたw

お仕事終了

にのみあファンがテンパっている(´^ω^`)仕事終わったばかりなので、状況把握できておりませぬ(´ー`)

川崎って……(´Д`)今日から更に忙しくなりそうな予感(´Д`)

お仕事終了

私の職場では今週からマスク着用が義務付けられております。朝出勤してから自宅に帰るまでの間、ずっと装着してるから、マスクのゴムのせいで、耳上部がとっても痛いです(´Д`)もういやだぁ。 早く豚インフルがおさまってくれるといいんだけどね…

智ラジオ

髪をもう少し伸ばそうと思ってたけど、やっぱりセットに時間がかかるから、近々、短くするそうです。また自分で切るんだって(´ー`)10分で切り終わるんだって。 私は短髪が好きだから嬉しいけど、せめて美容師さんに切ってもらおうよ、智…(笑)

ただいま

残業だったよ。疲れたよ。もうお風呂入って寝るよ。

休憩中

疲れたぁー(´Д`)今日は発熱外来の当番なんだけど、患者さんが予想以上に多くて、てんてこ舞いでした。でも今のところ陽性の人はおりません。 アイシールド付きのマスクをして、タミフルを飲んで、消毒して、完全防御態勢です。午後もがんばるよ……

後釜

やはりSTBYか…wwwニノの笑い声カワユス(*´Д`*)

ムテキ

やっぱ屋良っちGJだわ(*´ー`*)bPVが楽しみだぁ♪♪

お料理

今日は朝からずっとご飯作ってました。といっても、簡単なものばかりですが。おかげで冷凍庫がパンパンです(笑) これは春雨とにらたまのスープ。 あ、松本さん、入所13周年おめでとう★.+゚.*♪

一夜限り

サタスマ復活、嬉しすぎる!!中学の頃、朝の挨拶が「おっはー」で、給食の時には「いただきまーくん」と言っていたのを思い出しました(´ー`)

次長から電話…

遂に発熱外来の設置命令がぁー(´Д`)私は月曜日と来週の日曜日が当番。休日でウキウキしてたのに一気にテンション下がった(´Д`)憂鬱だわ(´Д`)

VS嵐

ニノって細いのに、ちゃんと筋肉ついてるんだよねー。たまに見るとドキッとするわ(*´ー`*) てか、大宮がやっているという、海外ドラマのアテレコがすっごく見たい!!(笑)