2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

明日1日頑張ればゴーーーールデンWeeeek! 明日は入職式があるんだけど、私もそれに参加するから(今回はお迎えする側です。1か月経つのって早いね)ちょっと早めに出勤しなければなりませぬ。しかも結構、重要な仕事を任せられたから失敗しないかどうか不…

デビュー

遂に私も眼鏡デビュー。今まで裸眼で頑張ってきたけど、そろそろ 奮発してちょっと高いの買ったよ(`・ω・´)今日は時計も買ったし、今週末の新幹線の切符も買ったし……大勢の諭吉さんが私の元から去って行きました(;▽;)/~~

ルンルン♪

ずっと前から欲しかった、ジルの時計を購入!大満足です(*´ー`*)

んー

やっぱり、自分のアイデアを他の誰かに真似されるのって気持ちの良い事ではないなぁ…。ただの被害妄想かもしれないけど(´・ω・`)

引っ越して来てよかったこと

其の一、買い物するのに便利。 其の二、終電の時間が遅い。 其の三、嵐のラジオが聞ける。 最近まで智ラジオしか聞けないと思ってたんだけど、調べてみたら全員のラジオを聞けることが判明。翔ちゃんのラジオドラマも聞けるみたいだし、こんなにも、こっちに…

お仕事終了

今日は豚イン/フルエンザのことで院内がバタついておりましたよ。GW中は発熱外来を開くらしい。非常事態の時には私も駆り出されることになりそうです。でもトチギに逃亡するけどね(´ー`) そのうち、マスクとかも手に入れるのが困難になるかもしれないと先輩…

へいへいへい

良い写真だわぁ!w

お風呂上がり

二宮ラジオ間に合ったぁー!

帰宅中

今日は大学時代の友達と遊んで来ました☆近況報告的な。智と翔ちゃん的な(←言いたいだけ) みんな大変そうだったなぁ。話を聞いてると、私の職場は仕事内容も人間関係も良い方なんだなと…。今日色々話して、みんな頑張ってるんだから私も明日からまた頑張ろ…

電車で移動中

青空、新緑、ツツジ、水田、そして水田に映る空。……この風景、最っ高!!!!! 一度離れてみて、トチギの素晴らしさや良いところを再発見できました。やっぱり私はここが好きだし、トチギに生まれて本当に良かったと改めて思う。

そういえば

金曜日に名刺が完成しました。で、名刺を作ってくれた会社が、櫻井&山っこスキーな私にとって反応せずにはいられない、素晴らしすぎる社名でした!(笑)

ドライブ

今日は車でちょっと遠くまでお出掛けー。 運転してると色鮮やかな植物に目を奪われました。あっちにいるときは自然に触れる機会が全くないから、リフレッシュできました(*´ー`*)やっぱり帰って来て良かったよ。ただ、晴れてたらもっと良かったんだけどねぇ…

あいむほーむ!

寒い!びっくりするほどこっちは寒い!せっかくお風呂入ったのに、湯冷めしてしまう… でも心はホカホカです(*´ー`*)やっぱり実家はいいなぁ!帰る場所があるっていうのは幸せなことですね。

暇だから更新

職場での昼食は先輩たちと一緒に職員食堂で食べてるんだけど、色んな職種の人がいて、コミュニケーション取るのが楽しいです。 でも初対面の職員さんに必ず言われるのは、「22?若いねぇ」、「大人っぽいね」、「肌白いね」の3つです(´ー`)今日はその他に…

無事に買えました

そういえば、今日は初お給料日でした(*´ー`*)やっぱりバイトで給料もらった時の気持ちとはちょっと違う。 この初任給で、GWには家族をご飯に連れて行ってあげる予定です。ホントは全額あげたいところだけど、一人暮らししてるとそういうわけにはいかないも…

帰りたくなったよ

ドクターに電話をかけて何かを頼むっていう仕事が一番キライ(´Д`)今日は4人に電話したよ…。精神的に疲れる。今はお仕事終わって某所にいます。お土産として堂島ロールを買って帰ろうと思い、18時販売の列に並んでおりますー(・_・)

おはようございます

昨日は更新しないで寝ちゃった(´ー`)最近は22時半には寝るようにしてます。 今日は仕事が終わったら、新幹線でビュンッ!と実家まで帰りまーす。今日も何事もなく平和に仕事が終わりますように!では、行ってきます。

歩き疲れて降り出す雨

ただいま帰宅。「汽車に乗って」と「Home Sweet Home」を聴いたら涙が出てきたよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 胃が痛いし、夜はちゃんと眠れないー。このままこっちにいたら色々とおかしくなりそうなので、今週末はトチギに帰ることにしました。GWまで待ってら…

おやすみ。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張るぞー。

お仕事終了

今日は目の下のクマがすごいことになっております(´Д`)昨日はいつも通りの時間に寝たんだけどなぁ… そして今日は10時頃から頭痛と吐き気に襲われて死にそうだったよ。(病院勤務だから例え倒れても助けてもらえるから安心だけども)午後はリポD飲んでなんと…

智ラジオ

またまた釣りのお話でしたよ(笑)連休があったから釣りに行ってきたらしい。でもお願いだから日焼け止めは塗ってくれ、智…

趣味がバイオリンに乗馬って…

やっぱりあそこの大学はボンボンばかりなのか???

うちごはん

昨日の夕飯。餃子の皮を包むのってホントに楽しー!(笑)見た目があまりよろしくないですが、味はまぁまぁでした。でも宇都宮の餃子が恋しくなったよ。 こっちは今日の昼食。残り物たちで作ったパスタ。 デザートは昨日買ってきたイチゴちゃんでした☆

just life!all right!

一緒だとパスタのアルデンテ忘れるほどに食べられるよ。一緒ならソルト&ペッパーだけでもEat again?

ちょっ!

なにあれ!?翔ちゃんはああいうこと絶対にしなさそうだったからビックリしたよ/(^O^)\さやか裏山!

さすがだよ…

バードwwwwwひぃーーーーっ!!!腹痛い_| ̄|○ノシ

郷土愛

さっきスーパー行ってきたら、とちおとめが安く売ってたから即買い!そして今日の夕飯は餃子を作るよ!! 昨日の飲み会で徳島出身の子とお互いの地元話してたんだけど、「山が見たい」という気持ちに超共感した!!もうすぐ新緑の季節だからゼーッタイにキレ…

瞼が重い

この時間まで起きてるなんて久々ー。金曜の夜が一番幸せ。

[Cocoro]同期の飲み会でした 今日は飲んだなぁ!でもまったく酔わなかったよ(´・ω・`) 帰り際に掛けてくれる言葉が最高に嬉しい。でも好きなのかどうか分からん。

東京砂漠。

あなたの傍で暮らせるならばつらくはないわこの東京砂漠