2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タダシン

最近、AKBの曲にハマっているこころです(笑)RIVER、大声ダイヤモンド、ポニーテールとシュシュの3曲をひたすらリピってます。昨日Mステを見て知ったんだけど、ポニーテール〜って多田慎也様作曲なんですね!サビのメロディーがすごく好きだなぁ〜と思っては…

いするぎ

今夜は舞台(時代劇)を観に行ってきましたん。チケ代が死ぬほど高かったけど、最近夢中になっている俳優さんが出ているので…思い切りました(´ー`)でも舞台内容はすごくよかったし、何よりお目当てだった方の出番が予想以上に多かった、そして殺陣と演技が…

YUKI “The Present”

オーチャードホールでのライブチケット無事に取れてたよ。よかったーーー。クラシックとかオペラ用の会場でどんな曲を歌うのか、どんな演出になるのか全然想像できないけど、今から楽しみで仕方ない♪.+゚

精神崩壊

せくはらはんたーい!!もう本気で辛くなってきたよ。地元に帰って、大自然の中で何も考えずひたすらボーーーーッとしたい。もうコンクリートジャングルの中での生活はイヤだよ、ママン。……絶賛5月病です(笑)

弾む弾む命のリズム

実家に帰ったときに撮った写真をちょこっと。

同窓会

昨日は小中学校のプチ同窓会兼アメリカ留学する友達の追いコンでした♪♪積もる話ばかりで、ついさっきまでひたすら語っていた為、寝ておりません(´ー`)でも超楽しかったよ◎◎◎帰宅したらシャワーを浴びて、お気に入りの俳優さんが出演する舞台の先行予約の為…

この気持ちIROあせないで

最近、嵐以外に夢中になれる人を見つけました。20代後半の俳優さんです。かっこよくて、おもしろくて、演技も素晴らしいのに、イマイチ世間に知られていないのが不思議(私がそう思ってるだけかもしれないけど)。近々、出演舞台を観に行くよ◎ …と、こんなこ…

ロストシップ

昨日はお休みをもらったので、今年のGWは7連休☆28日の夜実家に帰って来て、地元を満喫しております!やっぱり良いところだよ、栃木(*´ー`*) 昨日は小学生の弟とコナンの映画を観に行ってきました。コナンは久々に観たけど、今回の映画はかなり楽しめたよー…