2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せはきっと僕の手の中に

明日は入職式でーす。とりあえず友達ができるかどうかっていうのが一番不安/(^O^)\ そういえば今朝、初めて智ラジオを聞くことができたよ!声が高すぎて智さんの声に聞こえなかったけどもwそして半分夢の中だったから何の話をしていたかっていうのは覚え…

淋しすぎて死んでしまうわ

親も帰っちゃって部屋にひとりきり。一昨日くらいから、引っ越すのが嫌でずっと泣いてたけど、やっぱり実際知らない街に引っ越して来てひとりになると想像してた以上に寂しいし、不安に押しつぶされそうになる。早くこの生活に慣れるといいんだけどね… 家族…

旅立ちの朝

さよなら、トチギ(´;ω;`)

昨日のVS嵐

今回、ローリングコインタワーに挑戦するのは、松本大野。 大野「僕、ローリングコインタワーの夢見ました」櫻井「どういう夢だったんですか?内容的には」大野「翔くんと勝った!」櫻井「僕とペアで?僕に勝ったんじゃなくて?」大野「翔くんと一緒に勝った…

読みは当たってたのに…

これでこそ櫻井クオリティ!! 素晴らしいwwwそして爆笑してる智がカワユス(*´ー`*)

(´;ω;`)

さっき、バイト先に行って挨拶してきた。高1の夏休みから約7年間ずっと続けてきたバイトだったから、辞めるのは本当に本当に寂しい(´;ω;`)フロントのお姉さんに会って「さっちゃーん!」って呼ばれたときには泣きそうになったよ(´;ω;`) ここまで続けるこ…

発掘

部屋を片付けてたら、プリ帳が出てきたー!懐かしすぎるw高校の頃はバカみたいに撮ってたけど、大学入ってからはパッタリ(・_・)この先撮ることもないでしょうな(´ー`)

21→22

誕生日おめでとー、私\(^O^)/笑 毎年そうだけど、今年も日付変わって一番にメールくれたのは櫻井さん(notヤッターマン)でした(*´ー`*)次が2個下の弟。…弟からは今までメールもらったことなんてなかったのに、どうしたんだろうか?(笑)

2回目の方が面白かった

確かに仙台に対しては憧れがあったなぁw今は第2の故郷みたいな感じだけど(*´ー`*)もう一年以上行ってないよ、仙台。行きたいよ、仙台(´・ω・`)

よく噛まなかったね

私は辛うじて聞き取れたけど、北関東以外の人たちは何て言ってるのか分からなかったんじゃないだろうかw

雨から霙に変わった

何で今日はこんなに道路混んでるのーーー(´Д`)

ラジかる

自由でゆる〜い感じが好きだったから終わっちゃうの寂しいなぁ…。 てか、アマゾンから一昨日の夜に発送メール来たのにまだ届かないよ。今日はDVD見ようと思って予定入れてなかったのにー(´・3・`)暇だから映画館行って来ようかなぁ(・_・)←最近この顔文字好き(…

戻れないんだもう

Oneは何度見ても鳥肌立つし、泣きそうになる。やっぱりあのコンサートは別格です。 いつまで経っても過去に縋りついてしまってる。言ってはいけないことかもしれないけど、時々思ってしまうんだよね。あの頃に戻りたいって。

翔くんらしくやればいいと思う

大野さんから有り難すぎる御言葉をいただけたことで、彼は最後まで司会をやり切ることができるでしょう。 今朝の「僕の部下」発言といい、昨日の宿題くんといい、本当にありがとうございます。 昨日の宿題くんは、智さんの顔を見た直後に笑顔になった翔ちゃ…

祝!

おもいっきりDON!の金曜レギュラー決定おめでとう\(^O^)/住まいは横浜になるけど、私はいつまでもトチギラブであり、ユージラブです。

館さん

パパムスでのハジケた演技を見てから大好きになった!館さん、かわいすぎるんだが(*´д`*)

延長戦

V2達成おめでとう!!!!!そして勇気と感動をありがとう(´;ω;`)これで日本が少しでも明るくなればいいですね。

イチロー!

さすがだよっ!もー泣きそう!!(´;ω;`) 今日、更新しすぎですみません(・_・)多分まだまだ更新します(笑)

3-2

がんばれニッポン!!!!!

コーンマヨネーズパン

またかよ!w

汐留のおたくども自重

今日は東方さんも出るし、ものっそい人ですね。 カメラとすれ違ったときにピースしてたニノたんがかわいすぎてテンション上がりました。

バードの右手になりたい

バードはうちの子たちのプリケツを全制覇するつもりなのか…!?

腹痛いw

やっぱり兄やん最高だわwww 今日は山っこの絡みもあったし!宿題くん、色々と素晴らしい山をありがとう(*´д`*)乾燥警報発令中だった心が潤いました。 そして翔潤スキーな皆様もよかったですな(*´ー`*)翔ちゃんの後ろで超楽しそうなマーベラス松本が可愛…

雑貨屋さん

今日はレースの雑貨と、ガーベラとかバラの造花を大量に買い込んできた(*´ー`*)新居のお部屋のテーマは「春の森」なのです(*´ー`*)また後日、同じ雑貨屋さんで色々買ってくる予定(*´ー`*)

in福島

やっぱり東北は寒いっ!

卒論

優秀賞の賞品をもらったから、さっき開けてみたら私の名字の印鑑付きボールペンでした(*´ー`*)コレ結構高そう。 何度も厚労/省行ってデータ集めてそれをひたすら入力して整理してグラフ化して結果を文章にして……約一年間本当に大変だったけど、評価されて賞…

出掛ける予定だったけど明日に延期ー。今日は家電見てくる(´ー`)

本館のアクセス解析

最近、「脇 毛」で検索して来る人がものっそい多いんだけど(´^ω^`)そんな記事書いた覚えがないのに。なぜ?(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

デコ強打!

そして相葉雅紀も愛しすぎる件。おバカな子ほど愛しいよね。

ん!

なに?いまの「んっ!」 死ぬほどかわいかったんですけどおおおおおお!!!!あれをやられたら、そりゃ監督も照れるわな。