2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

スタージュエリーで買ったリング。太い指晒してすみません。 もー物欲が止まらなくて困る。一昨日もカードの請求書を見て固まりました…

OVERJOYED EMBRACING

注文しておいたYUKIちゃんのツアーパンフが届きましたー! 表紙には「24hours」の詞が刺繍されています。刺繍後の加工はすべて手作業でしているらしい。「質感、手触り、手づくり…」っていうツアー・アルバムのテーマやYUKIちゃんの思いがグッズにもあらわれ…

今年の目標。

今年の頭に立てた目標の途中経過。。。 1.嫌な仕事を後回しにしない2.新しい趣味を見つける3.今年こそ彼氏をつくる4.リバった体重を元に戻す5.本を12冊以上読む6.嵐に最低1回は会いに行く 1...心がけるようにしています。今後もずっと継続して行かなければ。…

神様のカルテ

神様のカルテ作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/27メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 365回この商品を含むブログ (208件) を見る今日一日で全部読んでしまいました。読みやすいし、登場人物もみんな特徴的だから読んでいて思わず吹…

いつまでも忘れないとあなたが言ってくれた夏

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう思い出さなくても大丈夫なようにいつか他の誰かを好きになったとしてもあなたは特別で大切でまたこの季節が廻ってく

夏が来れば思い出す

今日の夕空。 暑くなってきてから無性にOneが聴きたくなって、毎日ひたすらリピってますよ。ずーっと聴いていても全然飽きない!やっぱり神アルバムだよ。 でも聴く度に楽しかった思い出や会場内の雰囲気、匂い、ドキドキが蘇ってきて、懐かしくなって、切な…

君の声届けて星屑サンセット

昨日の夕焼け。 冬は朝焼け、夏は夕焼けがキレイだと思います。今年も夕焼けハンターとしての血が騒ぐ季節がやって参りました(*´ー`*)♪来週は栃木に帰って*1、高層ビルなんてない、だだっ広い空を写真におさめたいな。 *1:VS嵐の番協がはずれたらのお話です…

レジェンドオブミシカ

これもパソコンのフォルダを整理してたら出てきた。先月、シーに行った時の写真、載せ忘れてました。

切なくてただ愛しくて

パソコンの画像を整理してたら出てきたよ。あれからもうすぐ5年が経ちますね。もうあの会場でやることはないだろうけど、いつかまた色んな地方まわってほしいなぁ…

移る季節に追いつけないでまだ誰も眠りの夜明け前

今日は夕方からスタンプぺたぺた開始。去年の年末に撮った朝陽の写真をひとつのアルバムにまとめましたー。でもいまいち気に入らない。シンプルすぎたな(´・ω・`) ちなみに詩はYUKIちゃんの「朝が来る」です♪.*゚

雨はミルクのように屋根を包み込むよ

今回のツアーでのYUKIちゃんの写真。この笑顔を見たら、一昨日の感動が蘇ってきて涙腺緩みました(´;ω;`)ライブでは私と同じようにオープニングから涙して鼻をすんすんしてる人がいっぱいいたよ。てか、ほんとに可愛すぎるだろ、これ。 最近は、「手作り」と…

YUKI CONCERT TOUR 2010 うれしくって抱きあうよ@神奈川県民ホール

今日もめちゃめちゃ感動したあああ><以下ネタバレしております。

ことりっぷ

いま行きたい場所ベスト3