2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへんよくできました

ハラハラドキドキして、たまにクスッと笑えて、家族や友人との絆にウルッときて。後半は鳥肌立ちまくりでした。久々に、1800円払っても全く惜しくない映画に出会えたな。とにかくおもしろかったよー!「たいへんよくできました」の花まるをたくさん押してあ…

前夜祭

ハートの女王

最近ずっとアリスを見てます。ストーリー、キャラクター、音楽等々すべてツボです。今度公開される映画も絶対観に行きたいなー。 以下、こないだランドに行ってきたときの写真をちょこっと。

今日観た映画

なんだか最後の最後まで不思議な映画でした。

できるだけ

今日は災害医療訓練があったので休日出勤でございました。これがなければ私も今頃名古屋にいたんだけどな。でも昨日の神戸新聞の7日間を見たおかげで気持ちをより一層引き締めて訓練に臨むことができました。 ここんとこずーーーっと嵐に対する気持ちの波が…

どなでじ

昨日は久々に夢の国へー♪ 念願のドナルドとぱちり。(右が私) デイジーとは一緒に写真撮れなかったけど、最後にこっちを向いてくれてベストショットが撮れたので満足です(*´ー`*) 時間があったら他の写真もアップする予定ー。

愛の温もり 誇らしく君の香り

命の音色に耳を澄まして

朝5時半に起きて、愛車で山の上の秘密の場所へ。強風と極寒の中、ガタガタ震えながら太陽が顔を出すのを待ってました。 太陽の光が街を照らした瞬間、言葉では言い表せないような気持ちで胸がいっぱいになる。何なんだろうか、あの感情は。負の要素がすべて…

初夢は知らない人に殺される夢でした

でも調べてみたら、悩みやストレスが解決・解消される兆しらしい。悪い夢じゃなくてよかった(*´ー`*) ◇今年の目標◇嫌な仕事を後回しにしない新しい趣味を見つける今年こそ彼氏をつくるリバった体重を元に戻す本を12冊以上読む嵐に最低1回は会いに行く 明日…