2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事終了

まだ仕事が山のように残ってるけど、今日はもう帰ります(´ー`)お金を稼ぐって本当に大変ですよね(´ー`)でもあともう少しでボーナスが出るので、今はそれを励みに頑張ろうと思います(´ー`)欲しいものいっぱい買うんだ(*´ー`*)

繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ

今朝、ハウス食品にお手紙4通出してきました。今回はC1000のときと違ってやる気が全くなかったので4口のみです(´ー`) てか、気づいたらもう明日で9月終了ですね。早い…!早すぎる!!最近1日が一瞬で終わってしまいます。やることが多すぎて頭がパンク…

拍手お返事

先週から風邪をひいているんですが、なんだか日に日に悪化してきている気がします。だから今日はどこへも出掛けず、一日中引きこもってYUKIちゃんのライブDVDを見てましたん。歌声と笑顔に癒されましたよ(*´д`*)カワユス 今週から11月半ばくらいまでは担当して…

今日買ったもの

雑誌・ポップアップアート・ストックアルバム×2 この2冊は、コラージュ用の切り抜き等がたまってきたので、整理するために購入。ポップアップアートは、本屋さんで売っているのを発見して即購入。HIROKOさんの作品は大好きだったので、こうして手作りキッ…

Home is calling

郷愁にかられあなたを呼んでいる。

Take me to the H・O・L・I・D・A・Y

実家に帰った際、行きつけの雑貨屋さんで購入したシェルフ。ホントはタオル掛けだったんだけど、最近マスキングテープの置き場所に困ってたからちょうどいいかなぁと思って◎

in東京駅

京浜東北待ちです。しかしこっちは暑いなぁ!(´Д`)実家では長袖じゃないと肌寒かったのに(´・ω・`) トチギに帰る度、季節の変化を全身で感じます。今回は、稲穂が黄金色に染まっていたり、金木犀の匂いがしたり、ススキ・コスモス・彼岸花が咲いていたり、栗…

思い出はいつもキレイだけど

今日は久々に高校時代の友達(@智スキー)とご飯(*´ー`*)過去のコンサートの思い出や今現在のバブル状態についてひたすら語ってきましたよ。ここには書けないようなこともたくさん話せたからかなりスッキリしました◎ただ、喋りすぎて喉が痛い… そういえば、東…

オトノハ vol.41

こんなにも涙がボロボロ出てくるのはなぜなんでしょうか。自分でもビックリです。 あの5人が愛しくてしょうがない。読んで心が温まりました。 改めて、10周年おめでとう嵐。

夕焼けハンター

昨日から実家に帰ってきております。 今日の夕焼けは超超ちょおおおおおキレイでした!夕方は、家の中でテレビ見てたんだけど、何気なく窓の外を見たら空の色がすごくて。急いでカメラと車の鍵を持って、夕焼けがよく見える場所に移動したんだけど着いた時に…

コメント・拍手お返事

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(土下座)

お仕事終了

シルバーウィークのせいで今週は殺人的な忙しさです。明日は残業しないで直ぐトチギに帰れるように頑張ろう…。 お友達のブログを読んでて気づいたけど、明日・明後日は福岡公演なんですね。もっと先のような気がしてたよ。時が経つのは早いなぁ。気づいたら…

結成日

出遅れておりますが…嵐さん、結成満10年おめでとうございます!!!!! 大袈裟かもしれないけど、私が今ここにこうしていられるのは嵐のおかげだと思ってます。辛い時、苦しい時、何度助けられたか分かりません。嵐に出逢えて本当によかったと強く思います…

ジェスチャー王

翔さんがおもしろすぎて腹痛い!!もう最高だよ、ホントに(笑) 今日は早めに寝ようと思ってたのに、もうこんな時間。明日は絶対仕事中に寝ちゃいそう…

智ラジオ

朝書こうと思って忘れてましたっ。 智さん、最近ようやく絵を書き始めたそうです!!嬉しいよ、私は!これで少しは白くなるかな???(笑) しかもかなり大きいサイズのものらしく、細いペンで少しずつ書いてるからいつ頃完成するのか、わからないと。だから…

松本ラジオ(@末ズネタ)

本日の松本ラジオの一部をちょこっと文字起こししてみましたー。 この間、…この間って言っても8月なんですけど。お台場合衆国にね、行ったんですよ。VS嵐のスペースがあるっていって。それを見に行こうっていって行ったときに。ドラクエのね、ドラゴンクエス…

森ガール

こういう雑貨やアクセが大好きです。見てるだけで楽しいし、テンション上がる♪.*゚+。 今の部屋も、お花や緑の蔦、動物のオブジェでいっぱいです(笑)

二宮ラジオ

今日のニノの声いつもより低いような気がするなぁ。ラジオの時の声ってすんごい好き。普段の甲高いキャンキャン声も好きだけど声フェチとしては、このやる気のない、こもった低い声がたまらんのです(*´Д`*)笑

Dizzy Crazy Vain Today

今日は昼頃、友達に呼び出されて買い物へ(しかし当の本人は40分遅刻w)でもその友達とは服の系統が全然違うから、どのショップに入っても異世界な感じで居心地が悪かったです(´^ω^`)しかも朝からずっと頭が痛かったから辛かった。やっぱり買い物は一人で…

半年ぶりに

今日は大学時代の友達とご飯行ってきました。あっちも横浜の病院勤務だし、やってる仕事の内容も同じような感じだったので、仕事の話で盛り上がりましたん。ほとんど愚痴だったけど(笑)久々に話せて楽しかったなぁ♪ストレス発散にもなりました◎

抱えたものの多さに…

1日がほんの一瞬で終わった気がする。疲れたよ、もーばかあ!!!(やり場のない怒り)

メガネ男子

やっぱニノはメガネ似合うなぁ!!!情熱大陸のときも、WISHの握手会のときも最高にかっこよかったもん>< で。……あれ?翔ちゃんも似合うはずなんだけどな^^あれ?ナイス〜のPVとか見る度に萌え死にそうになってるんだけど、今回はなんだか残念だね^^あれ?…

松本さんから

Jun

久々に迷惑かけられたーーーっ!!!!!(嬉)本当におめでとう!また涙腺が緩むなぁ…

。・゜・(゚´Д`゚)・゜・。

ミリオン突破おめでとう!!!!!さっきから涙が止まらない!本当に本当におめでとう☆☆☆☆☆