2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2コ下の弟

薬学落ちこぼれニート寸前。お前はこの先ずっと親のスネかじって生きていくつもりかよ!と言うとまた逆ギレしてケンカになるから我慢(´^ω^`)そろそろ勘当されるんじゃないだろうか、ホントに。どうしょうもないアホで呆れる。

秘密やってるー!

原作好きで、映画の方も見たかったから嬉しいな♪広末涼子若い。

けむタンちゃん

のCMが好き。あの女の子超可愛い(*´ー`*)

期待はずれ

カレンダー買わなくてもよかったかなぁ…なんて(´^ω^`)見終わってすぐ元通りにして箱にしまいました。このまま封印します。

歌おに

矢野健太様、今日も素敵でした(*´ー`*)でも、「笑えよ」って言ったときに、WISHのSTの道明寺を思い出して吹き出してしまったよ(笑)このドラマでは色んな表情の大野智が見られるから毎週本当に楽しみです! そういえば予告には翔ちゃん映ってなかったけど、…

ギャーーーー!!!

生歌だあああ(*´Д`*)うまいうまいうまいうまいうまい!!!!!!うまい!さすがだわ!!!そして笑顔が最高にかわゆす!!安心して見てられるなぁ(*´ー`*)

ぐるナイ→Mステ

ビリではなかったけど、おみや代を払うことになったのは、さすが櫻井クオリティだなと!期待を裏切らないもの!(笑) そして、次は智!ガンバレ!!とにかくガンバレ超!!!!!

間に合った!

ぐるナイの予約し忘れてたから何としてでも19時前には家に帰らなきゃ!と思い、新幹線で帰宅。地元の駅に着いたのが18:55。電車をおりて駅の階段を駆け上がり、雨の中傘もささずに猛ダッシュ。そして家の階段を千鳥足で駆け上がり、録画ボタン押したのが番組…

グリーンフィンガーズ

会ってきたよ、コリンに☆詳しい感想は後日書けたらいいなと思いますが、とにかく素敵な舞台でした(*´ー`*)雅紀ホントかわゆす。 カテコは4、5回あって、最後に「これからも色々なことにチャレンジしていきたいです。あたたかく、穏便に、応援してください!…

寒い眠い

今日はヤッターマンWS、相葉舞台、ぐるナイ、Mステ、そして歌おに…と朝から晩まで嵐づくしの一日です。幸せ(*´ー`*) 今から電車にガタゴト揺られて青劇に行ってきまーすノシ

今日のアラシちゃん

初めて、スタッフGJ!と言いたくなった!やればできるじゃない!(笑)今はフジのドラマ見てるけど、城島さんが「さっちゃん」って言う度に違和感が。私のあだ名もさっちゃんだから何か…何かいやだ/(^O^)\笑

ドキドキ

まだ連絡が来ない。このまま来なければいいんだけど、来るんだったら今日中にお願いしたい。明日はおしゃれタウンに行くから電話出られないし……もー、この嫌なドキドキ感から一刻も早く解放されたい_/乙(、ン、)_

今日は

連絡来なさそう。早くケリつけたいんだけどなぁ。また明日もドキドキしながら連絡待つのか…

とりあえず

自分の気持ちを伝えることはできた。でもこの後また連絡が来る予定…。今度こそ何か言われそう(´・ω・`)

不戦

ありったけの勇気を振り絞ったのに…!居なかった。1時間後に再チャレンジだあ。

決行予定時間は14時10分

ひぃぃぃーーーーーーーーーっ!!!!!!!!ドキドキしすぎてヤバイ!彼氏に別れを告げる前のような気持ちです。最低でも30分はかかるだろうな。どうか。どうか穏便に事が運びますように。あー泣きそう(´;ω;`)

ヤッッッター!!!!!

欲しかった漢字2文字をやっともらえることができた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)明日からが辛いけど今はこの幸せを噛み締めていたいです(*´ー`*)

久々に

目の前にあったチューハイの缶のロゴをレタリングしてみた。昔はデッカイ模造紙とか看板にたくさん書いてたなぁ。あの頃に比べたら下手くそだけど…。やっぱりこういうことやるの大好き。

瞑想して近い未来

先生に話したらちょっとスッキリした。焦らず気長に待ちます。

「明けない夜はないさ」

みんな唱うけど名もない汗をかいて流れるだけなのに

初日!

雅紀に迷惑かけられたー(゚∀゚)ー!!舞台初日ガンバレ!!!!!

MラバSP

え!?翔ちゃんが司会なわけ???たった今初めて知ったわ。

食べかけ

そばソフトクリーム。めちゃめちゃウマー(*´Д`*)

さくら

4月くらいまで本館のテンプレはアレにしますー。

おしかったなぁ。

とりあえず、卓ちゃんハンマーと踊る〜のネタが見れただけで満足だわー!ただ卓ちゃんハンマーにはみんなドン引きでしたね^^ そして福田さんのスーツが日に日にパンパンになってきている件。そのうちボタン取れちゃうんじゃないかと心配です。

カウコン写真

そういえば、火曜日にジャニショと千葉の中華料理屋さんに行ってきたよ◎ ジャニショはカウコン写真の前だけ人集りで、とりあえず集合写真だけチェックして、個人写真は見ないで全買いしました。見る余裕なかったし、個人は10枚しかなかったからいいやと思っ…

ゴルフ対決

やばい。今日の潤たんかわいすぎるwwwww

今日は一段と早口だった気がする

とりあえず、かまないでよかった!w

恋のウォータールー

今日はマンマミーア観てきた。二回目。ヘブンズドアを観ようかなと思ったけど、最近落ち気味だったから明るい気持ちになれる映画がいいなと思って… やっぱりあの映画最高(*´ー`*)最低でもあと一回は映画館で観たいなぁ。DVDが出たら絶対買う!

つまみ

ザーサイとメンマ!www自分も好きでよく食べるから親近感湧くわー!!w