2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裸で夢に忍び込み 帽子一杯にきら星集めていた

そういえば。オーチャードホールでのYUKIちゃんのライブグッズTシャツ、結局あの日購入することができたのです◎全部刺繍で高クオリティ&ハイセンス!!ジャニーズのグッズもこういう感じだったら買うんだけどね(´・ω・`) 一週間後にはまたYUKIちゃんの優しく…

弾む雨のラプソディ

昨日・今日と、実家に帰った際に撮った写真たち。 ◇実家にて。 ◇公園にて。 雨の公園は静かで、マイナスイオンがいっぱい発生しているような気がしましたん。気持ち良かったです。たまには雨の日の散歩も良いもんですね。ただし、サンダルを履いて行ったのは…

山っこ

久々に見たVS嵐で、智さんの「翔ちゃん」呼びを初めて聞いて、声にならない叫びを上げながら後ろにひっくり返った凹○コテン自然すぎて聞き流しそうになったよ!ナチュラルすぎたよ、智!!!最近はラジオも聞かないしレギュラー番組もほとんど見てないんだけど…

♪うれしくって抱きあうよ♪

つい先日、YUKIちゃんのライブに行って来たばかりですが、今日また次回のライブチケットが届きましたっ!会場が横浜だから、みなとみらいと中華街のイラスト☆今回もゆきんこカワユス^^* ということで、七夕の日にまたYUKIちゃんに会いに行きます(*´ー`*)今…

西洋の驚異

今年の夏は海外旅行に行きたい!モンサンミッシェル行きたい!!!すべては今月末のボーナスにかかっています><

夢見ていたんだこんな素敵な日

最高すぎた。感動してずっと泣きっぱなしだったよ。適当な言葉が見つからないけど、本当に最高だった。素晴らしかった。 ありふれた「愛してる」を繰り返し「また明日遊ぼう」と笑うだろうありがとう私に起きた全ての出来事に 人生は短いそれはまるでたった…

“The Present”グッズ

Tシャツのデザイン超ツボ(*´Д`*)YUKIちゃんのグッズって毎回おしゃれでハイセンスなものばかりだから、購買意欲が湧く湧く〜♪ でもグッズの販売時間が17:30までだから開演ギリギリに着く予定の私は買えないよ(´・ω・`)通販もあるけど、抽選だから買えるかどう…

今が最高な素晴らしいプレゼント

チケット届いた(*´ー`*)♪♪♪ ゆきんこ最高にかわゆす^^* 会場の写真見て、ここでYUKIちゃんが歌うのか〜!ってちょっと想像しただけで鳥肌立った!!あと約1週間。楽しみすぎるなぁ★ 嵐さんのツアーも決定しましたね。今年はどこに行こうかなぁ〜?とりあえ…