2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絡まるエクステンション引きちぎってさっぱりだわ

大学入った頃からずっとロングだった髪を、昨日ばっさり切り落としてきました。大きな心境の変化があったわけではなく、もうすぐ新年度だし、春だし……気分転換に。 写真のYUKIちゃんくらいの長さになりました。 短いと頭が軽いし首に纏わり付く感じもないし…

美しきこの世界

朝4時半に起きて、大さん橋へ。

抽選結果

YUKIちゃんのライブ、3公演申し込んで1公演しか当たらなかったよおおお。最後の最後まで仙台公演を申し込もうかどうか悩んで結局やめたけど、それが今になって悔やまれる…!!なんてこったorzでも1度だけでも会えることになって一安心。次は一般がんばるよー…

甘くしなやかに攻撃的

飲みながらMステをひたすらリピ中。YUKIちゃんが可愛すぎてもうメロメロです。やっぱりあの表現力はすごい。そしていつまで経っても涙腺が緩む。可愛くて且つセクシーで、母親のような優しさで包み込んでくれて、繰り返し見る度に彼女の魅力に取りつかれます…

過去を赦す

そういえば木曜日にまた映画を観に行きましたよ。ひたすら感動しっぱなしでした。号泣というわけではないんだけど、マンデラの一言一言が心にじわじわと沁みて最初から最後まで目がうるうる…。終始絶えることのない感動を体験したのはこの映画が初めてです。…

動き出す2つの鼓動

案の定オープニングで泣き、そして曲中もひらすら泣いてました(笑)もう大好きすぎるよYUKIちゃん!!惚れ直したー><><><YUKIちゃんの笑顔が見れてよかった。それだけで私は満足です。もう、涙止まらん!!。・+.゜・(ノД`)゜+・。゚・今日は最高の一日だ…

3分前

ギリギリセーーーフ!只今帰宅。間に合ってよかった!!YUKIちゃん早く!YUKIちゃん!!!!!もーやばい。オープニングで泣く自信ある^^

ありがとうに出逢う街 うれしくって抱き合うよ

金曜日の夜に帰省。翌朝目覚めたら、辺り一面真っ白でした。 秘密の場所と福島の雑貨屋さんに行きたかったけど、運転中に事故って死にたくないから我慢して家で弟とゲームしてました。でも雪景色はキレイだから見るのは好き。そして雪の上を歩くのも楽しい♪…

うれしくって抱き合うよ

YUKIちゃんが5年ぶりにTV出演ってぇーーーー!!!!!嬉しすぎるよおおおおお。・*゜・(ノД`)゜+・*。たぶんJOY以来?松本さんの鼻ほじる姿を見て、それを真似して楽しそうにニコニコしてた、あの日以来。ありがとうMステ(´;ω;`)昨日の情報といい、今朝のこ…

優しさに出逢う度うれしくって抱き合うよ

まだ公にはできないけど。楽しみな出来事が増えました。わくわくどきどき。早く届けDM!