2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;ω;`)

キム様…。森くんの話泣けてくる(´;ω;`)

SMAP物語

嵐もこういう番組やってほしいなぁ(´・ω・`)スマップ裏山。

頭痛

昨日は睡眠時間4時間。今日は12時間。完全に生活のリズムが狂っている今日この頃。 寝過ぎたのとずっとパソコンを見つめてたせいで頭痛い。

ガクブル

電車の中に警察官がいっぱい((((;゚Д゚)))何かあったのかな…

只今、ベッコリと凹んでおります(´;ω;`)自己嫌悪。ぼかぁなにをやってもだめだぁ_/乙(、ン、)_

決戦は金曜日

今日ダメだったらきっぱり諦める!どうなるか分からないけど、力を出し尽くすのみ!! いってきます(`・ω・´)

ひみつ

今日の櫻井さんもかっこかわいかった(*´ー`*)ニューヘア二宮さんも素敵。やっぱり短髪最高!メモの内容も一々おもしろかったなぁw

いいとも

今日はポストイットだあ(゚∀゚)トークおもしろすぎて腹痛いwwwwwこういう人大好き\(^O^)/ でもこうして見るとなかなかイケメンですな(^ω^)

メール来た!

よかった本当によかった!昨日辺りから不安で仕方なかったから、安心して泣きそう(´;ω;`)

メールが

来ない!来ない!ナンデナンデコナイ!?

久々に

勉強するとやっぱり眠くなる…(´д`)

バンビとマスター

この二人の絡みも好きすぎる!(*´Д`*)「隆ちゃん」呼びイイ!!!! 嵐内では歳が上で、風っこやお父さんを見守ってるお母さん的存在な翔ちゃんだけど、キャッツメンバーといるときには一番年下になるから、末っ子みたいで話し方や仕草がすべて可愛く見えて…

忘れた頃にやってくる黄色い封筒

開封したら振り込め用紙も一緒に入ってた(´Д`)もう更新の時期か…。今の私にとって4000円の出費はめちゃめちゃイタイぜ☆

1月25日

日付が変わる前にもう一度!!誕生日おめでとう(*´ー`*)

幸せの青い封筒

届いてた^^*

Magic Time

キレイすぎる夕焼けを見つつ、素晴らしき世界を聴いてます。このシチュエーション、泣かないわけない(´;ω;`)

トンスラ

っていう映画?ドラマ?がいま日テレでやってるけど、おもしろい!そして温水さんきもちわるいwww

It's a very very special day!

今日は、あなたを取り囲むすべての人達にも特別な日。「出会えてよかった」と素直に言える一年に一度の日。たくさんの素晴らしい出来事がまだまだあなたに訪れるように祈りながら… 27歳の誕生日おめでとう☆

バニラ気分ありがとう!

とちおとめは練乳なんてかけなくても十分甘いんですよね^^*逆に、かけてしまったら本来の甘さが味わえないもの! 餃子像が実際に倒れたときの映像って初めて見た(爆笑)腹痛いwとちテレのアナウンサーはあんなにも深刻そうな顔しなくてもwww やっと益子さ…

(*´Д`*)

智おにいさんにキュン死に寸前DETH!!凹〇コテン

/(^O^)\

今日、自分が高所恐怖症だということに気づきました。気づくのに21年10ヶ月もかかりました。 同じく高所恐怖症の櫻井さんは地上30mの高さから吊られて、しかも笑顔で歌っていたんですよね。他のメンバーは回転していたのに、一人だけ全く動いていなかった櫻…

傷付く事は恐くない

だけど決して強くない。 ただ、何もしないままで悔やんだりはしたくない。

赤い絨毯。

また餃子ネタかと思ったら、かんぴょうだった!テレビでやったのは初めてじゃないのかな?映像で残せてよかったわ(*´ー`*) そういえば、DVDに入ってる東京弁ネタを見てて思ったんだけど、益子さんの声ってかなり好みかもしれない…。普段のネタでは訛ってる…

ガンガン…

久々に偏頭痛キター\(^O^)/ 大学入ってから始まって3年がピークでした。毎日だいたい3〜4限になると痛くなってね。あと嫌いな授業のときもひどかった(ノД`)でも家に帰ると治るの…(笑)4年になってからは授業はゼミだけで、学校行く日も減ったから最近は全然…

in横浜

某病院を見学してきたんだけど、今まで実習等で行った沢山の病院の中でも一番魅力的でした(*´ー`*)

もぐもぐもぐもぐ…

(‘◇‘)<もぐようび! 朝からカレーの日篇が見られて幸せです(*´ー`*)あのCM、本当に最高! そんな今日は用事があって横浜まで行ってきます。スーツは寒くてイヤ(´;ω;`)

ITAI☆

久しぶりに右手が腱鞘炎になるかと思った。

マジでか…

Jun

潤たん……orz ねぇ、潤たん………orz 最近、ようやく脱メッポの兆しが見えてきたというのに…パーマはいやぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!

ねくすとじぇねれーしょん。

ビジュアル、サイコホ!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) ホントに顔ちっさくて、目デカイなー。あの目のデカさは女として羨ましいですよ_(._.)_ 襟足長めだけど結構好きだわ、この髪型。

エリカ様。

めちゃめちゃキレー(*´Д`*)色々叩かれてるけど、私は好きです。