2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本生誕祭

選挙の投票も済ませたので、これから会場に向かいます(*´ー`*) 国立最終日・松本バースデー、素敵な公演になりますように。雨降りませんように!!

お疲れ様でした。

今日は開演直後は黒い雨雲が上空を覆ってたから、絶対雨降るなと思ったけどいつの間にか晴れて月が見えました。明日も降りませんように!!!

黄昏時

昨日はお星様席だったんですが、やっぱりあそこからの眺めっていうのは本当に最高でした。18時頃から陽が傾いてきて空と雲が赤く染まって、本当に本当にキレイだった。一眼レフ持ってきて写真撮りたいくらいに。 席は上の方だけど、構成のおかげで嵐との距離…

@会場

今日はお星様席です☆またこの景色を見られるとは思わなかったなぁ…… 10年分のありがとうを伝えてきます。

ただいま

買いすぎたよね(´^ω^`)写真には写ってないけどTシャツ・バスタオル・エコバックも買いました。 冷静になって考えてみると、コレはやっぱり買わなくてもよかったんじゃないかなって思うものが……(笑) ポスターなんて買っても絶対に貼らないから今回も買わないつもりでい…

これから自宅に帰ります

19時に並び始めて、さっきやっと買い終えました(´Д`)疲れた。お腹すいた。眠い。(´Д`)でも太陽の出ていない、涼しい時間帯に買えてよかったです。 にしても、グッズ買いすぎちゃったなぁ……

お仕事終了

定時で上がる予定だったのに!17時ちょい過ぎにはタイムカード切る予定だったのに!もうこんな時間じゃないかい(ノД`)でも今のところ売り切れはないみたいだからよかった。どうか欲しいグッズ全部買えますように(-人-)ナム

いよいよ明日

おはようございます。今日は仕事帰りにグッズ買いに行く予定だけど、ちゃんと買えるかどうか不安で仕方ありません☆18時過ぎに行ったら売り切れてるだろうなぁ… 今日一日仕事が手につかなそうです(´ー`)

mmm

YUKIの可愛さ・セクシーさ、その魅力について軽く3時間は語れる気がする。

ぜ〜ろ〜♪

また髪型変えたのね。色も若干暗くなったような気がするけど、選挙仕様ですか??なんか女の子みたいでカワイイ!!けれども、個人的にその髪型は好きじゃない(´ー`)

ブザービート

北川景子の泣き顔がかわいすぎてキュンキュンしちゃう(*´Д`*)濃厚なチューごちそうさまでした!w

エジプト

昨日は海のエジプト展に行ってきました! いやぁ、なんか色々とすごかったです。入場料は高かったけど見に行ってよかった。 で、見終わってから出口付近のお土産屋さんで衝動買い。エジプトの香水瓶×2 左の方はラクダです。顔がまったく可愛くないけど、つい…

どんなひとときもすべて忘れないように

お盆に実家に帰った際に撮りまくった写真。ほんの一部ですが。

松本ラジオ

潤たん、やっぱりファン想いで優しいなぁ(´;ω;`)この流れで5×10は泣ける。昨日の夜もひたすら泣いて、ただでさえ目が腫れてヒドイ顔なのにこれ以上ヒドくなったら、どうしてくれんの(´;ω;`)

どこへ行けば満たされるの?

家へ帰ろう 明日になれば大丈夫って笑っているかな

コメントお返事

遅くなりましたが、コメントのお返事です。

今日も見慣れた景色 無性に不安になる

今日は午前中バタバタしてたから、お昼休憩がこんな時間になってしまいました(´・ω・`) 色々あって泣きそうだったけど、さっき、麻酔科の先生と話してたときに、去り際に優しく微笑みながらお礼を言われたら、ちょっと元気になりました☆(単純)若くて背が高…

WE MAKE STORM!

通常版の例のアレを聴きましたよ!かっこいいしテンションも上がるなぁ!!国立では絶対に歌うよね、歌わないはずないよね!! でも、早口すぎて何て言ってるのか聴きとれないんだよーって/(^O^)\歌詞カードつけてほしかったなぁ(´・ω・`) 後日、5×10とコレ…

ただいま

この4日間、地元に帰ってキレイな景色を見て、キレイな空気を吸って、涼しい場所で過ごしたおかげでリフレッシュできました。満タンCarなので明日からまたお仕事がんばれそうです。

陽は昇り沈む燃えて茜色

今日の夕焼けは泣きそうになるくらいキレイでした。明日はもうあっちに帰る日だよ。まだまだこっちにいたい(´・ω・`)

天体観測

小4の弟の夏休みの宿題で、天体観測をして見えた星たちをスケッチするというものがありまして。さっき弟と二人で見に行ってきました。家の周りは割と栄えてる方なので(笑)、高い建物等に遮られて空がよく見えないため、周りに何もない、公園のグラウンドまで…

@東京駅

明日・明後日と夏休みをとったので、今から帰省します。東京駅はGW以上に人が多くて、ホント嫌になる(´・ω・`) 人ゴミ・不味くて臭い水・汚い空気・騒音・星の見えない空……都会はもう、(`・3・´)<うんざーーーりっ!大キライっ!!(@BG)←最終的にコレが言いた…

時をかける少女

良い、良い!とは聞いていたけれども、こんなにもステキな映画だったなんて…!!!DVD買おうかなぁ…。最後の10分はずっと泣いてました(´;ω;`)泣き疲れたから今夜はぐっすり眠れそうです。 そしてまた恋をしたくなりました。ときめきたいよお!!夏という季…

おはようございます。

5時過ぎの地震で飛び起きました。コワくて2度寝できません。朝ごはん食べつつ、これから録画しておいた宿題くん見ます。

ブザービート

男の涙に胸キュン!キュンキュン!!ホントにお似合いだわーこの二人(*´ー`*)先が読めてしまう展開なのにも関わらず、ハマってしまいますなぁ。 あー恋したい!!!(笑)

コラージュ

また作ってます☆センスないし完全なる自己満だけどホントに楽しいなぁ♪.+゚*。 モンサンミッシェルはいつか絶対に行きたい。

地震

結構長い時間大きく揺れてたよー(´;ω;`)震度3だったけど、8階に住んでるからそれ以上に揺れていたような気がしました。ひとりだから不安で仕方なかったなぁ。親も心配して電話してきました。ホントに地震コワイ(´;ω;`)

愛と勇気と

チェリーパイ♪…ではなく、フレッシュブルーベリータルト! 女の子は時々甘いもの必要ですからね(´^ω^`)太っても愛してくれるらしいですからね(´^ω^`) はい。とっても美味しかったです。今年はこの曲歌ってくれるかなー?

コメントお返事

こちらでまとめてお返事させていただきます。皆さまコメントありがとうございました!!

消えぬ物欲

今日、実物を見てきたよ☆ハイクの方で教えていただいた通り、想像よりも大きく、そして重量感がありました。 が、しかし、カメラ機能はやっぱり魅力的で、今すぐにでも欲しいくらいだったよおおお>< オリンパス特有のこのブルーのラインもかわゆすかわゆす…