2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な世界

今日の夕空。 そろそろ部屋の模様替えをしたい。

ざぎんでえと

今日は学生と社会人の価値観の違いを強く感じた一日でした…。そしてB型男子、同年代とはやっぱり相性が悪いらしい(・_・)良い人だし将来安泰だけどこれ以上の関係に発展することは絶対ないなぁ(´・ω・`) ちなみに今日行ったお店。ロイヤルミルクティーとブルー…

ぞっこん!

マンゴーとオレンジピールの組み合わせ、素晴らしすぎる。優しい味でハマっております。んまま。

in WONDERLAND

土曜日に撮った写真をちょこっと。 ISOが高い値に設定されていたことに気づかないまま撮っていたので、一部なんだかちょっと残念な写真になってしまいました… ティポトルタ?だったかな??チョコとスイートポテト味があったんだけど、スイートポテトがうま…

EASTER WONDERLAND

今日はディズニーランドへ。朝は天気悪かったけど昼過ぎには回復したからよかった◎ 運良く、ジャック・スパロウ様にも遭遇!!もーーーかっこよすぎでした><><><顔も握り拳くらいしかなかったよ!はんぱなく顔小さかった!!WISHの握手会で翔さんを至…

綱渡りのランデヴー

この前テレビで、朝、スープカレーを食べるとダイエットにいいってやっていたので、ここ最近は毎朝スープカレーです。夜のうちに作り置き。これはそのときテレビで紹介されていたレシピを見て作りましたん。トマトとキャベツとパルメザンチーズが入ったイタ…

春色の風薫る頃

カメラを持ってお花見へ。 満開で最高にキレイでしたー◎ 年度末・年度始めで最近忙しくて疲れてたけど、桜を見て少しリフレッシュできたかなぁ。