2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都会の空に夢を託して心を犠牲にしてる

ふるさと 心の中で今でも優しく響くよ 帰りたいなあ。

いただきもの。

院長補佐から柿をいただきました。こんなデカイ柿見たことない(笑)写真ではよく分からないかもしれないけど、ほんとにびっくりするくらいデカイです。 で、今朝食べてみたけど、さくさくしててめちゃめちゃウマー(*´д`*)!!きっと高いんだろうな。この柿だ…

ありがとう

録画しておいた宿題くん見ました。 朝から泣くとは思いませんでした(苦笑)1年も前からあんなことをやっていたなんて…。当たらないかもしれないけど嬉しすぎる。本当に幸せだよ。ありがとう。

楽しい時はあっという間に過ぎる

久々に笑った気がするなぁ。短い時間だったけど楽しかったです(*´ー`*) 夕焼けもキレイでした。ただ普通のデジカメはやっぱり写りがイマイチ。重くてもデジ一持って行くべきだったわ。本当はもっと空が真っ赤ですごかったのにーorz

ただいま帰宅

翔ちゃん、入所14周年おめでとう!!!!! とりあえずこれだけは更新しておきたかったの。明日もお仕事がんばります。おやすみ。

疲れた体引きずりながら今日もいつもの帰り道

さっき病院を出ました(´ー`)仕事が全然終わらなくて笑えてきます(´ー`)もう寝る時間だよー(´ー`)この過酷な生活はいつまで続くんだろうか(´ー`)このままだと本気でぶっ倒れそうDEATH☆

ハクナ・マタタ

キルフェボンのケーキを食べつつ、YUKI鑑賞。 ケーキは紅茶と合って、すごく美味しいいいいい(*´д`*)!!そしてYUKIの可愛さと歌声に癒されてちょっと元気になりました(*´ー`*)

コメント・拍手お返事

毎度のことながら、遅くなって申し訳ありません!

勝手にノスタルジー

小さな路地の銀行だった場所は大正時代からずっと生きている。近くの駅はむかし木材を積んだ馬車が行き来した。大正時代の銀行のカフェ。大きな丸時計は今も時を刻み続ける。 疲れているとメランコリニスタになってしまってダメですね。せっかくの休日だとい…

完全な醜さで自分を越えて行けるなら何度でも泥を纏おう  

心の柔軟性がほしい。

お仕事終了

今日も今日とて残業です。もう、やってもやっても仕事が片付かないってどういうこと!人が足りないから仕方ないけど、一年目からこんなに残業することになるとは思いませんでした。今日は帰ったらお風呂入ってすぐに寝ようと思います。最近はリポDが夕飯変…

心込めて最後のおやすみ

今日は院長補佐から、こんなものをいただいてしまいました。私の他にも先輩が数人もらってたけど、まだ入職して半年しか経っていない下っ端の私なんかがもらってしまってもいいもんなのか…。大変恐縮です。明日、ちゃんとお礼を言おう。この時間帯にコーヒー…

隣の芝生は青い

こないだ発売されたキンキのライブDVD(4枚組)を、18時くらいからついさっきまでひたすら見てました(笑)DISC3まで見終わったけど、眠くなってきちゃったからDISC4はまた明日。地方でのライブ・MC映像、メイキングもたくさん入っていて最高でした(*´ー`*)や…

お仕事終了

今日も気づいたらこんな時間になっていました…。 今は大きな仕事を2つ並行してやってるんだけど、とりあえず今日で下準備が完了。来週からは多少楽になる…はず! 今日は一週間分の疲れを相葉さんに癒やしてもらお(*´ー`*)

雲間から一粒の雨が枯れた花を濡らす

仕事が終わらないよおおお(´;ω;`)頭の中がぐちゃぐちゃDEATH☆そんな状態で仕事をしていてもどうせはかどらないから、とりあえず今日はもう帰ります。 でも、さっき廊下で院長補佐に呼び止められてちょっと話をしたら元気が出ました。先の見えない暗い道路を…

その凄まじい騒ぎまさに嵐

自宅からバス停までの短い距離を歩いただけで、もうびっしょびしょ(´Д`)最悪だ。でもとりあえずバスには乗れたので、いつも通りの時間に出勤できそうです。今週も残りあと2日……頑張りますノシ

さびしさの嵐のあとで君の笑顔を探してあげるよ

久々にアニバコン鑑賞中。何度見ても飽きないわー♪そしてあんだけ踊ってるのに、全部生歌ってのがすごい。久々に見たら鳥肌立ちまくりんぐでした。やっぱりキンキは良い歌ばかりですな。 ↑二人顔を見合わせて微笑んでて、とっても好きな瞬間。

まったりーな

この本を読んで北欧への憧れを抱きつつ、カフェラテを飲んでまったり過ごす日曜の午後。この土日はゆっくりできましたー(*´ー`*) こっちは昨日買った本。 こういう本は見つけると買わずにはいられません。雑貨・写真・旅関係の本がどんどん増えてくよ。見て…

あつい雲を引き裂いて

都会に流されて変わってゆく僕を見下ろしていた蒼い月