2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は想像以上だ

今日は今年最後の日の出を見てきました。最近は夕焼けばっかり追いかけてたけど、久々に朝日を見たらめちゃめちゃ感動しました。山の上だったから、殺人的な寒さに凍死しそうだったけど、あの景色見たらどうでもよくなった。 そして何より、この子が良い仕事…

40女と90日間で結婚する方法

内容はともかく、イッチーがかっこよすぎて萌え死に寸前でした凹○コテン特にスーツと声と笑顔がイイ!!!!!久々にキュンキュンしたわー(*´Д`*)テンション上がって眠れない(笑)

体の中から響くのは懐かしい子守歌

昨日実家に帰って来たけど、こっちはやっぱり死ぬほど寒い!しかしこの身を切るような寒さに去年までどうやって対処していたのか全く覚えておりません…(´ー`) 今日はこれから友達とのだめ観てきまーす☆

夢に日付を!

おはようございます。なんだか今日は目覚めが良い! 昨日の夜は紙を切ったり、スタンプぺたぺた押してました。来年の手帳は超シンプルなものを買って来て、表紙を自分でアレンジしてみましたん(自己満)。今年は精神的に辛い年だったので、来年は良い事があ…

うれしくって抱き合うよ

ここ最近のYUKI DIARYを読んでいると、こっちまでワクワクしてきて来年がすごく楽しみ。シングルとアルバム、そして絶対ライブもやるだろうしなぁ……ぐふふっ(*´д`*)嵐は。。。新しい情報には全くついて行けておりませんが、心のUSBメモリ(@YUKI)に保存し…

君と僕とが生まれなかった日

めでたいなんでもない日!祝え!なんでもない日!乾杯しよう!祝おう!おめでとう!なんでもない日ばんざーい♪

ポケデジ撮り比べ

ノーマル モノクロ ノイズ ビビッド

思い出さない時間が増えて新しい出会い期待もしてる

◆黄昏部 海風が冷たくて体の芯から冷えたよ。こっちに来てからあんなに「寒い!死ぬっ!」と思ったのは初めてです。でもキレイな夕焼けが見れました。 ◆本日の収穫前から狙ってたポケデジ。こんな小さいのに結構良い仕事してくれるんです、この子!!左側は…

いつまでも夢見てばっかいられないよ

実家の隣の割烹にて。毎年この時期になるとぴかぴか光ってるんです。都会のイルミネーションもキレイだけど、トチギの小さな田舎町にはこれくらいがちょうどいい。 次帰るときにはてっぺん白くなってるかな??? 実家から目と鼻の先のカフェ。コーヒーとオ…

巻零

ちゃんともらえた(*´∀`*) こんなにしっかりしたものだとは思ってなかったよ。タダでもらえてすごく得した気分です。んふふ(*´ー`*) 映画は、麦わら海賊団がとにかくかっこよかった!!鳥肌立ったよ。アニメのワンピースはあまり好きではなかったんだけど、…

ひとつなぎ

昨日は半休を取って実家に帰って来ました。んで、今日は弟と一緒に映画館に来ております。目的はもちろんワンピース(*´ー`*) 私は昨日ネットでチケット買っておいたけど、今朝映画館着いたときには今日の分は全部売り切れで、さらに明日の分のチケットを買…

お金だけでは満たされないわ やりたいことにさからえないわ

ボーナスもらいましたん。予想以上の金額でビックリです。不況なんてどこ吹く風。病院ばんざい!!…でも心が全く満たされないのはなんでかな(´・ω・`)

CAT WALK

私がいなくなったとしても誰かに残った思い出は生き続けるだろうか

師走

信じられないくらい時間が経つのが早い。毎月15日くらいしかないんじゃないかってくらいあっという間だよ。気づいたら死んでるよ(お決まり) ところでさっき久々に体重計に乗ったら、体脂肪が5%近く減っていてびっくり…!!体重はほとんど変わってないし、…