2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都会の空に夢を託して 心を犠牲にしてる

8連勤、残業に次ぐ残業で身も心もボロボロDEATH★余裕がないと周りの人にも冷たく接してしまっていけませんね>< ツライけどあと2日間がんばる! 蘇れ、私の肌!!!!!

2人のストーリー

2人のストーリーアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (37件) を見るほろ苦い切なさが心地良くて、聴く度に胸がキュンキュンします。今回も、メロディー、歌詞ともに大好きで…

@とちぎ

実家近くのお気に入りのお店にて。 ここのオムライスが今までの人生の中でナンバーワンです!卵が半熟でウマー!(*´д`*) オレンジのシフォンケーキもふわっふわでとっても美味しゅうございました!! コスモス畑でパチリ。 雨上がりの空。 もう秋ですね。 …

鎌倉さんぽ

竹寺にて。 出口に居た、にゃんこ。

美味!

今日、鎌倉で食べた、宇治金時かき氷が死ぬほど美味しかった!(*´д`*)近いうちにまた行きたい!! そして、写真は撮ってないけど、夜に逗子で食べたイタリアンも全部美味しかった!(*´д`*)幸せです(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) 海沿いをドライブ中に車内から…

虹の上からのダイビング

先週の土日は伊豆に行って、ダイビングの海洋実習ー! 2日で4本潜って、無事にダイバーになれました★海の中は未知の世界だからドキドキ♪色んな魚を見れてワクワク♪泳ぐのも楽しくて、時間が経つのが本当にあっという間でした。最後は海から上がるのが名残…

Love Rainbow

PVメイキングが山っこ満載で満足超!(*´д`*) 特にお気に入りなのが、ジャケ写を撮ってるときの、7色のフレーズ♪のやりとり!もう死ぬほどカワイイ><><><><><><微笑みながら智さんを見る翔ちゃんと、「フレーズ♪」のときの智さんのキメ顔……。山…

水中体験

今度、ダイビングのライセンスを取ります!先週の金曜日は嵐コン、土曜日はダイビングの学科講習、日曜日はプール講習…と充実した週末でした★ プール講習では、水の中で呼吸できることに感動!今週末は1泊2日で海洋実習に行ってきますノシちゃんと出来るかど…

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜(9/3@国立競技場)

行ってきました、国立。 セトリについて言いたいことは色々あるけど、それはまた今度にして…とりあえずまた嵐に会えてよかった!楽しかった!!5人の笑顔が見れて最高に幸せです。以下、MCと挨拶のレポ。ネタバレはございません。