2011-01-01から1年間の記事一覧

2011秋

CONTAX Aria × Solaris200

CONTAX aria

数ヶ月前に買ったこの子…最近やっと扱い方を理解できてきました。たまに言うこと聞かなくなるけど、普段はとっても良い子です。優秀! フィルムの柔らかい雰囲気が大好きです。一枚一枚大事に撮ろうと思えるし、現像するまでのドキドキワクワク感もたまりま…

9/4国立

ただいま帰りの電車の中です…

三宅島

先週の3連休は三宅島へ行ってダイビングをして参りました。海は黒潮のおかげで透明度30m〜、水温も29℃!お魚いっぱいで最高の海でしたー!! 私は一番右です。 わたくし、ダイビングを始めてもうすぐ一年ですが、三宅島で50本記念を迎えました〜♪♪最高の海…

癒しの世界へ

いよいよ明日の夜から三宅島へ出発です!今は海のコンディションが最高らしいから、3連休もこのままの状態が続くといいなぁ。 あー楽しみ(*´ー`*)♪♪♪ 早く潜りたい!!

今楽しみにしていること

嵐さんチャリティーイベントダイビングショップでのパーティー三宅島でイルカとダイビング湖での淡水ダイビング もーほんとダイビング楽しい!!未知の世界を探検するワクワク感、空を飛んでるような浮遊感、陸とは全く違う景色に癒され、人との素敵な出会い…

ネモフィラ

ご無沙汰しております。元気です。最近はfacebookにハマっていて、そっちしか更新していない状態です。 昨日は一人で、茨城にある国営ひたち海浜公園に行って、ネモフィラという花の写真を撮ってきましたー。辺り一面ブルーで最高にキレイでしたよ。来年もま…

祈り