2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーなす

もらった(*´ー`*)まだ3か月しか働いてないから金額は大きくないけど、それでもやっぱり嬉しいです。これで新しいカメラ買うー♪

うたばん

◆芸人コラボ企画相葉さんメガネ似合いすぎ。デコ出し超かわええ。松本さんは、前回のようにネタをかまないかどうか不安で仕方なかったです。ニノはピンクが似合うなぁ。そして前回もそうだったけど、天津のネタ中に目がウルウルしててかわゆすでした。智さん…

WB

これくらいの時期になるとウォーター/ボーイズが見たくなります。映画が良かったから、ドラマの方も見てたけどハマリにハマってしまって、当時は、嵐<ウォーター/ボーイズっていう感じでした。 ちなみに、お気に入りはタテノリでしたん(*´ー`*)キャストも…

MT

また増えました。

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 10人 クリック: 44回この商品を含むブログ (95件) を見るDVD買った☆

移住計画

近々、本館からこちらへ引っ越そうかなと思っております。でも3年間の思い出がいっぱい詰まってるので、消去はせずに凍結という形でね。

職場から…

やっと仕事が落ち着いてきたので、更新。もー昼くらいからバッタバタで大変でした。休憩もちゃんと取れてないし、ほーんとに疲れちゃったよ。明日の貴重な休日は家でまったりしたいと思います。 あと1時間がんばる。

gremz

gremzを復活させました。そしたら、こんな状態に! キャンドルナイトの期間中だから???

6連勤

明日は休日出勤です。いつまで続くんだよ、発熱外来orz

コンサート

おはようございます。今日は、10周年コンサートについての案内が送られてくる夢を見ました。場所は横スタで、なぜかチケットが1枚2万円もするっていう恐ろしい内容でした(・_・)とりあえず、お仕事行ってきます。

妨害

お仕事終わって、おうちでご飯食べてたら、インターフォンが。最初何言ってるのかよく聞こえなかったから、宅急便かと思ってオートロック開けたら、えぬえちけーのおっさんでした。 「えぬえちけーは見てません」「いや、テレビのあるお宅には必ず払っていた…

1000ピース

できた! シンデレラ城(*´ー`*)

胃が痛い

やらかした(´・д・`)明日出勤したくないなぁ………

あ、

そういえば、今日は院長補佐宛てに送られてきた、佐藤錦をいただきました。粒が大きくて甘くて、めちゃうまでしたん☆職場は嫌なこともあるけど、こうして美味しいものをいただくと、嫌なこともほんの少しだけ忘れられます。 これからお中元の時期だから、何…

グランドアライヴァル

昨日の夕方からちまちまと作っておりました。 今日中に完成させたかったけど、空のピースが全部同じに見えて、全然はまってくれません。完成にはまだまだ時間がかかりそうです…

フラッシュバック

さっき、仙台の写真(街並み等)を載せてる方のブログを見てたら、涙がブワーッ!と溢れてきたよ。今までの楽しい思い出(ほぼ嵐関係)が蘇ってきて、懐かしさで胸がいっぱいになりました。 最後に行ったのは2年前の夏。今年こそは行きたいなぁ、仙台……

最終回

涙涙のラストでしたね。 が、しかし。二人の泣き顔があまりにもアレだったため、後半はほとんど集中できませんでした。鼻水のばかぁ!>< でもまぁ、とにもかくにも、3ヶ月間お疲れ様でした!これから美味しいものいっぱい食べて、減量した分を取り戻してお…

どしゃ降りの中いまも泣きそうだ

今日は一人でご飯♪♪いつもは先輩たちと食べてるから、一日中気の休まる時間がなくて辛いです。やっぱり一人の時間は大切ですね_(._.)_ ラスト半日…。夕方の大きな仕事を乗り切れば休日!ってことで、泣きそうになるのを抑えて頑張ります(´・д・`)

(T_T)

さっきちょうど仕事が終わって、携帯を見たらメールがっ! ニッキが終わってからニノの文章読む機会はあんまりなかったし、迷惑メールをもらったのも何年ぶり!?って感じだから、嬉しさを隠しきれずにニヤニヤしながら読んでました(笑)宣伝メールじゃないから…

いつも君にスマイルを

最近はMEGちゃんにハマってます!最新アルバムは鬼リピ中。特にBEAUTIFULとSTANDがお気に入り(*´ー`*)

どりーむじゃんぼ

300円当たったよ…!w

NATALIE

ひとりぼっちが嫌になるときもなんとかやっているよ。貴女と良く似てる強がりの頬に涙があふれちゃう夜にも。 星のみえたその街からここは遠いのかもね。いつもほんとにどうもありがとう。なんて素直に思えるの。

おやつ

また堂島ロールを買ってきたよ☆.+゚*.。わりと近場にお店があるから、こっちに来てからはよく買ってます! まだ13時だけど、いただきまーす!!! 幸せだぁ(*´ー`*)

ひっきー

最近、マスキングテープを集めております。他にも欲しい柄がいっぱいあるなぁ。

MEG

もうすぐ夏だねー。今年は浴衣着て花火大会行きたいなぁ。 この浴衣超絶かわゆす!

二宮ラジオ

正解はおでこでした。残念。お宝音源も聴けませんでしたよ。 次こそは絶対!私は胸毛だとおもー。(笑)

本間が踊った

えーまず、本家のMC KAMIYAMAよりも、ディレクターである本間氏の方が踊りにキレがあった件について。

フラフラ

今日は同じ職種の同期3人と飲み会でした。同期と言っても内2人は10個以上離れてますが…。でもこの面子で飲みに行くのは初めてだったので、色々話せて楽しかったです♪♪ ビールとスパークリングワインが最高に美味しゅうございました(*´ー`*)このまま千鳥足で…

智ラジオ

沖縄に行ってきたらしいです。そして、念願のカツオを釣ったそうですよ!おめでとう(*´ー`*)

見知らぬ乗客

予想通りの結果でした(´^ω^`)やはり私の舞台運はグリーンフィンガーズで尽き果てた模様。