2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

monogram

昨日は、写真展を観に行ってきました。 ナチュラのあの淡くて自然な色合いが大好きなのです。すでに1台持ってるけど、最近出たホワイトもかわいいから買おうかどうか迷い中… その後、プラプラお散歩してたら、雑誌のスナップ写真を頼まれ、通行人にジロジロ…

神様仏様

先週末の話ですが、長野へ行ってきました!日射しは強かったけど、風が冷たくて涼しかった〜♪でも朝晩は半袖だと肌寒いくらいでしたよ。 ◇白樺湖にて ◇帰りの車内から 帰りは渋滞にはまって予定よりも2時間遅れの到着。約6時間かかったのでもうグッタリ…で…

夜は夢を連れて世界は美しい花になる

**2010/06/13@Disney Sea** まだ当落確認ができません><><><YUKIちゃんのライブの場合は、ネットで申し込んで、メールで抽選結果が通知されて、その後チケ代を振り込み…っていう流れだから、振り込み手数料をぼったくられるようなことはないし、当落結…

僕の見ている風景(感想その2)

今回のアルバムって全体的に大人っぽい曲調で似たようなものが多いし、今までのアルバムのように初聞きでピンとくる曲はありませんでした。嵐らしい元気で爽やかな曲をもっといっぱい聴きたかったなーっていうのも正直な感想です。でもやっぱり何度も聴いて…

薫るる風と逃げ水

実家近くのひまわり畑(*´ー`*)春には菜の花、秋にはコスモスが咲きます♪.*゚ 地元に帰ったら必ず行く道の駅で、今回もまたジェラート食べながらお散歩。弟はラムネ味。 しかし5分後にはこんな有り様に^^ 買ってあげた私もショック!割と高いのに、このジェ…

僕の見ている風景(感想その1)

週末の間に聴き込んだので、1曲ずつ感想を...

第594話 “メッセージ”

週末実家に帰っていたので、その時にまた弟の買っているジャンプ(ワンピース)を一気に読みましたー。そしてまた続きが気になって仕方ない>< ルフィのあの行動にはどういう意味があるのーーー!? 以下、ネタバレ。

僕の見ている風景

「Movin' on」と「let me down」の智フェイクがやーばーいー(*´Д`*)智フェイク大好物な私としてはもうあの2曲だけで満足♪(笑) 今回もスルメ曲が多い気がしますが、毎度のように何度も聴いていれば「これ名曲じゃん!」と思うようになるでしょう、きっと…!…