2011-2012伊豆大島

みなさま、あけましておめでとうございます!私は、年末年始は実家に帰らず、伊豆大島へ行き、水中で年越しをしました。貴重な体験ができて、本当にダイビングをやっていてよかったなと思った年明けでした。そして、遂に水中カメラデビューをしたんですが、…

2011秋

CONTAX Aria × Solaris200

CONTAX aria

数ヶ月前に買ったこの子…最近やっと扱い方を理解できてきました。たまに言うこと聞かなくなるけど、普段はとっても良い子です。優秀! フィルムの柔らかい雰囲気が大好きです。一枚一枚大事に撮ろうと思えるし、現像するまでのドキドキワクワク感もたまりま…

9/4国立

ただいま帰りの電車の中です…

三宅島

先週の3連休は三宅島へ行ってダイビングをして参りました。海は黒潮のおかげで透明度30m〜、水温も29℃!お魚いっぱいで最高の海でしたー!! 私は一番右です。 わたくし、ダイビングを始めてもうすぐ一年ですが、三宅島で50本記念を迎えました〜♪♪最高の海…

癒しの世界へ

いよいよ明日の夜から三宅島へ出発です!今は海のコンディションが最高らしいから、3連休もこのままの状態が続くといいなぁ。 あー楽しみ(*´ー`*)♪♪♪ 早く潜りたい!!

今楽しみにしていること

嵐さんチャリティーイベントダイビングショップでのパーティー三宅島でイルカとダイビング湖での淡水ダイビング もーほんとダイビング楽しい!!未知の世界を探検するワクワク感、空を飛んでるような浮遊感、陸とは全く違う景色に癒され、人との素敵な出会い…

ネモフィラ

ご無沙汰しております。元気です。最近はfacebookにハマっていて、そっちしか更新していない状態です。 昨日は一人で、茨城にある国営ひたち海浜公園に行って、ネモフィラという花の写真を撮ってきましたー。辺り一面ブルーで最高にキレイでしたよ。来年もま…

祈り

シーボーンアート

ダイビングショップにて、ステンドグラスを作りました!こんな感じのランプシェードが完成★ 球体は難しくて、1日の講習で終わるはずが、2日間もかかってしまいました。。。 でも頑張った甲斐あって大満足の作品ができました♪♪楽しかったー!また作りたい!…

おさかな天国

気づいたら1ヶ月も放置状態でした(・ω・)仕事に忙殺されそうな私を癒してくれているのは海です。ダイビングと出会っていなかったら、心の病気になっていたんじゃないかと本気で思います。海の癒し効果はすごいよ。先週も2泊3日で伊豆に潜りに行ってきまし…

季節を使い捨て生きていこう

3連休は実家に帰っていました。やっぱり、新幹線をおりたときの空気が全然違います。自然の中で癒されてきました◎

MY機材

うっしっし。仕事帰りにダイビングショップへ… 軽機材一式とドライスーツを買ってしまいましたよ。破産です^^スーツの色は悩みに悩んだ末、この配色になりました★満足!!!この写真だとマスクの色が蛍光イエローみたいになっておりますが、実際はもっと淡い…

今日は今までのどんな君より美しい

昨日は職場の先輩の結婚式でした。職場内結婚で、二人ともよく知ってるから感動も倍増……挙式から披露宴まで涙涙。会場もすごく素敵なところで、自分もいつかこういうところで式を挙げられたらなと思いました(*´ー`*) ステンドグラスがとっても素敵でした◎

都会の空に夢を託して 心を犠牲にしてる

8連勤、残業に次ぐ残業で身も心もボロボロDEATH★余裕がないと周りの人にも冷たく接してしまっていけませんね>< ツライけどあと2日間がんばる! 蘇れ、私の肌!!!!!

2人のストーリー

2人のストーリーアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (37件) を見るほろ苦い切なさが心地良くて、聴く度に胸がキュンキュンします。今回も、メロディー、歌詞ともに大好きで…

@とちぎ

実家近くのお気に入りのお店にて。 ここのオムライスが今までの人生の中でナンバーワンです!卵が半熟でウマー!(*´д`*) オレンジのシフォンケーキもふわっふわでとっても美味しゅうございました!! コスモス畑でパチリ。 雨上がりの空。 もう秋ですね。 …

鎌倉さんぽ

竹寺にて。 出口に居た、にゃんこ。

美味!

今日、鎌倉で食べた、宇治金時かき氷が死ぬほど美味しかった!(*´д`*)近いうちにまた行きたい!! そして、写真は撮ってないけど、夜に逗子で食べたイタリアンも全部美味しかった!(*´д`*)幸せです(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) 海沿いをドライブ中に車内から…

虹の上からのダイビング

先週の土日は伊豆に行って、ダイビングの海洋実習ー! 2日で4本潜って、無事にダイバーになれました★海の中は未知の世界だからドキドキ♪色んな魚を見れてワクワク♪泳ぐのも楽しくて、時間が経つのが本当にあっという間でした。最後は海から上がるのが名残…

Love Rainbow

PVメイキングが山っこ満載で満足超!(*´д`*) 特にお気に入りなのが、ジャケ写を撮ってるときの、7色のフレーズ♪のやりとり!もう死ぬほどカワイイ><><><><><><微笑みながら智さんを見る翔ちゃんと、「フレーズ♪」のときの智さんのキメ顔……。山…

水中体験

今度、ダイビングのライセンスを取ります!先週の金曜日は嵐コン、土曜日はダイビングの学科講習、日曜日はプール講習…と充実した週末でした★ プール講習では、水の中で呼吸できることに感動!今週末は1泊2日で海洋実習に行ってきますノシちゃんと出来るかど…

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜(9/3@国立競技場)

行ってきました、国立。 セトリについて言いたいことは色々あるけど、それはまた今度にして…とりあえずまた嵐に会えてよかった!楽しかった!!5人の笑顔が見れて最高に幸せです。以下、MCと挨拶のレポ。ネタバレはございません。

monogram

昨日は、写真展を観に行ってきました。 ナチュラのあの淡くて自然な色合いが大好きなのです。すでに1台持ってるけど、最近出たホワイトもかわいいから買おうかどうか迷い中… その後、プラプラお散歩してたら、雑誌のスナップ写真を頼まれ、通行人にジロジロ…

神様仏様

先週末の話ですが、長野へ行ってきました!日射しは強かったけど、風が冷たくて涼しかった〜♪でも朝晩は半袖だと肌寒いくらいでしたよ。 ◇白樺湖にて ◇帰りの車内から 帰りは渋滞にはまって予定よりも2時間遅れの到着。約6時間かかったのでもうグッタリ…で…

夜は夢を連れて世界は美しい花になる

**2010/06/13@Disney Sea** まだ当落確認ができません><><><YUKIちゃんのライブの場合は、ネットで申し込んで、メールで抽選結果が通知されて、その後チケ代を振り込み…っていう流れだから、振り込み手数料をぼったくられるようなことはないし、当落結…

僕の見ている風景(感想その2)

今回のアルバムって全体的に大人っぽい曲調で似たようなものが多いし、今までのアルバムのように初聞きでピンとくる曲はありませんでした。嵐らしい元気で爽やかな曲をもっといっぱい聴きたかったなーっていうのも正直な感想です。でもやっぱり何度も聴いて…

薫るる風と逃げ水

実家近くのひまわり畑(*´ー`*)春には菜の花、秋にはコスモスが咲きます♪.*゚ 地元に帰ったら必ず行く道の駅で、今回もまたジェラート食べながらお散歩。弟はラムネ味。 しかし5分後にはこんな有り様に^^ 買ってあげた私もショック!割と高いのに、このジェ…

僕の見ている風景(感想その1)

週末の間に聴き込んだので、1曲ずつ感想を...

第594話 “メッセージ”

週末実家に帰っていたので、その時にまた弟の買っているジャンプ(ワンピース)を一気に読みましたー。そしてまた続きが気になって仕方ない>< ルフィのあの行動にはどういう意味があるのーーー!? 以下、ネタバレ。