2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@新幹線

先々週に実家帰ったばかりだけど、今回また帰ります。さっき、大宮駅付近で花火が見えましたー◎どこかで花火大会やってたんでしょうかね。キレイでした(*´ー`*) 今は久々にOneを聴いてます。やっぱり最高のアルバムだわー♪1曲も飛ばさずに聴けるし、且つ、…

当落。その2

まだ繋がらないYO☆結果を知るのがコワイけど、いつまでもこの不安な気持ちを抱えたままでいるのもツライなぁーいやーいやー♪(@YUKI) どうか。どうか!当たっていますように!!10周年のお祝いできますように!!!!!

当落。

怖くて電話できない(´^ω^`)

BEAUTIFUL

かかる虹 空の色 自由にうたえば素晴らしい世界はそばにあるのなんてビューティフル♪.*゚+。

ただいま

月曜日から飲み会って、うちの職場どうかしてるわ(・_・)気分的に、今日は金曜日で明日はお休み!ってな感じです。楽しかったけど、気使いすぎてすごく疲れた_(._.)_ そして今日は、虹が出ててとってもキレイだったのに、急いでたから写真撮れなかったよおおお…

帰らせて

今日は定時で上がる気満々だったのに、16時頃になって院長補佐から突然、研修医の納涼会に出ないかと誘われました。そんなの断れるはずもなく……orz あー早く家に帰って、イベントの詳細を調べたいよおおお!(´Д`)

さくらぎちょう

カップルばっかりで寂しくなったからすぐに帰ってきたよ(´^ω^`)

朝焼け

今朝4時半頃の空。ベランダから身を乗り出して撮影。

時には部屋でかけるボサノヴァ

ただいま。買い物してきました。今日は大さん橋辺りまで行って夕日を撮ってこようと思ってたんだけど、暑さに耐えきれなくてやめました(´ー`)去年までは車があったから暑い日でも出掛ける気になったけど、こういう炎天下の中を徒歩で(公共機関も使うけど)…

BBQ嵐!

こういう番組を待ってた!!このゆる〜い空気と5人の楽しそうな雰囲気が素晴らしい!!!www

松本ラジオ

「ちょっとしたサプライズ」ってなんのことおおおおおおーーーーー!?

E-P1

今度はこの子が欲しい!!カメラって一度ハマると抜け出せないですね…(笑)

コラージュ

完成しました! 【表】 【裏】 表が出来たらそれで満足しちゃって、裏面はかなりテキトーです(笑)

フィルム

実家に帰った際に撮りまくった写真を現像しました。 カメラを買ってから初めて現像したから、どんな感じに撮れてるのか楽しみでもあり、不安でもあったんですが、予想以上の仕上がりに感動! 噂通り、良い仕事してくれます、この子!!!! やっぱりフィルム…

ただいま

今日は部署内で私の歓迎会をやってくれました。私が入職したのは4月。今は7月末……(´ー`) 本当は4月にやってくれる予定だったんだけど、新型イン/フルでバタバタしてたから流れに流れまして。先日ようやく発熱外来の設置命令が解除されて落ち着いてきたので…

KIDS BOSSA

キッズ・ボッサ・ピークアブーアーティスト: オムニバス,フラヴィオ・メンデス,エリザ・ラセルダ出版社/メーカー: エストゥエス発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (18件) を見るキッズ・ボッサ ポコ・ア・ポコ(…

陽だまりの匂い 雨上がりの空

与えられたのなら受け止めよう

COSMIC BOX

YUKIちゃんの新曲楽しみすぎるなぁ♪ちょこっとだけ聴けたけど、今までにない感じの曲でしたん。早くフルで聴きたいわ☆映画の方も面白そうだし、何より「曲がれ!スプーン」っていうタイトルを目にした瞬間、YUKIちゃんを想像せずにはいられませんでした!

今日は朝からずっと雨だったけど、夕方には止んで晴れ間が見えました。雨上がりの夕焼け空って何であんなにキレイなんでしょうかね? 晴れて来たから、周りに建物がない場所に急いで移動して、ひたすらカメラをパシャパシャ。周りは田んぼだったから、カエル…

現在降り立つと草の薫り

ただいま。久々の地元・実家は良くも悪くも全く変わっていなくて安心しました。やっぱりこの場所が一番落ち着くなぁ。 今お風呂から上がって、ベランダに出てみたら、曇り空の隙間から星が見えました。星を見ることができたのって何ヶ月ぶりだろう?なんて思…

in東京駅

とろけそう(´Д`)あづい(´Д`)この時期の満員電車は色んな意味でキツイです…。早く新幹線来てー。 今回は約二ヶ月ぶりの里帰りだから楽しみで仕方ない!お土産は、ママンの大好きな堂島ロールと、パパンの大好きな舟和の芋ようかんをそれぞれ二つずつ購入し…

只今帰宅

今日は、同期二人とご飯食べに行きました。一人はだいぶ年上の男性で、もう一人は私と同じトチギ出身の20代後半の女性なんですが、この二人とは結構仲が良くてよくお喋りしてます。今日も色んなことを話せて楽しかったなぁ♪♪ 明日も仕事なのが憂鬱すぎるけど…

この胸につたう涙を唄う

輝き出すように散りばめられてる後悔も罪も過去も愛したいから

ブザービート

北川景子ちょおおおおおおカワイイ!!!!!><山ピーちょおおおおおおカッコイイ!!!!!>< 早速ハマったw山ピー出演のドラマって外れがないなぁ!

二宮ラジオ

「胸毛」当たってたー!(笑)でもまた、お宝音源流れずorz 今回の問題も難しいなぁ。てかSTBYのモノマネが下手すぎるだろう!(笑)でもあの口調からして智さんは絶対にありえないから、相葉・櫻井のどっちかだとオモー。直感は翔ちゃんっぽいなと思ったんだけ…

げげげ

朝からカブトムシの写真(裏返ってるやつ)を見てしまってテンション急降下。 小さい頃はトンボ・蝶・カブト・クワガタ・カエルとか結構なんでも素手で捕まえてたのに、今では見るのもキツイ!一体いつからこんな状態になってしまったのか…

死ぬまでワクワクしたいわ

作成中… こういうのを作ってる時ってすごく楽しいし、テンション上がってワクワクしてきます(*´ー`*)団扇作りをしてる時もそう。 完成して、気が向いたらまた写真載せようと思いますノシ

散財(再)

今日買ったもの。 貝殻は別の容器に移し替えました。これで300円。高いのか安いのかよく分かりません…! 生花。とにかく夏っぽくしたかったので、今回はヒマワリにしました☆ さらにこんなものまで。欲望には勝てないですねorz

いま降り立つと…

最近、歯磨きの途中で寝てしまうことが多いです(´ー`)いつも夜はベッドに寝転がってテレビを見ながらやってるんだけど、途中から記憶がなくて目が覚めたら口の中カッピカピ☆気をつけようと思ってはいるんですがね(´ー`) 今日は横浜の雑貨屋さんに行ってき…

土壇場きゃんせる

ただいま。今日は残業でした。もうグッタリ。 明日は予定がなくなっちゃったから超暇人です。何しようかなぁ…