2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第579話 〝勇気ある数秒〟

もう毎週ジャンプ買うことに決めました(笑)そしてカテゴリーも新たに作って、毎週ワンピースの感想を書くことにします。 以下ネタバレ。

誕生日記事ばかりですみません

さっきパソコンに届いているメールをチェックしていたら、26日にYUKIちゃんから(正確にはcommuneから)ハピバメールが届いておりました。そして、それを読んでもう号泣゚。(゚´Д`゚)。゚YUKIちゃんの言葉は本当に暖かくて優しい。心にしみました。 ここを読んでく…

今が最高な素晴らしいプレゼント

ママンからもプレゼントが届いたよ。観葉植物!緑!みどり!ミドリ!嬉しいな♪大切に育てよう。 もうすぐこっちに来て1年が経つけど、都会の生活には全く慣れません。栃木が、実家が、自然が、恋しくてたまらないよ。心が枯れないようにこれからも定期的に帰…

ATAMI

昨日・今日は送別会で1泊2日の旅行に行ってきました。で、昨日は宴会の途中で部屋がいきなり暗くなり、ハッピーバースデーの曲と共に大きなケーキが登場するサプライズが…!全然知らなかったからビックリしたよもー。 食べる前に携帯でパチリ。こんな写真…

23

またひとつ歳をとりました。 今年は積極的に色んなことに挑戦していきたいと思います。テーマは「甘くしなやかに攻撃的」。(YUKIちゃんのパクリ)素敵な1年になるといいなぁ…

8年間

愛がギュッと詰まった最高の最終回でした。思い出いっぱいの月曜深夜枠がなくなってしまうのは悲しくて仕方ないけど、またいつかあのチームで作った番組を見られることを願っています。嵐、スタッフ、次元、オグさん、本当にありがとう。 いっぱい泣いたし、…

人の夢は終わらねぇ!!

アニメのワンピースを見ていたのは最初の1、2年くらいだけだったけど、今でも当時のOP曲(ウィーアー!)とED曲(memories/RUN!RUN!RUN!)はよく聴いております。中でもmemoriesは良曲すぎる。この先もずっとずっと聴き続けていくと思うな。 それにしても、マンガ…

574話

昨日仕事終わってから、実家に帰って来ました。そして弟が買ってるジャンプを一気に読みましたよ。(と言っても読んだのはワンピースだけね) ずっとハラハラドキドキの展開でやっぱり最高に面白い!!でも574話は、呼吸困難になるくらい泣きましたよ。昨日あそ…

パリブレスト

先々週くらいに、この見た目と匂いに惹かれて購入。 中にはカスタードクリームが入っておりました。 おいしかったよー!!でも絶対カロリー高いよね^^

瞼に銀のタトゥー

明日は再びMステ出演!!しかも「ランデヴー」を歌ってくれるなんてーーー!!!うれしすぎて誰かと抱き合いたいよ!!あー楽しみ!!超楽しみ!!!どうか明日の会議、19時には終わりますように(切実)

一日の抱擁

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (104件) を見るYUKIのニューアルバム、本日我が家にも届きました。もう。もう!素晴…

最上のスマイルでサバイヴして行くぞ

今日はサックスの体験レッスンに行ってきました♪.*゚ 超楽しかった(*´ー`*)レッスン後、即入会してきましたよ◎やっぱりサックスの音ってすごく好きだわ。早く練習したいなー!

57巻

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/04メディア: コミック購入: 13人 クリック: 315回この商品を含むブログ (147件) を見るひぃー!読んでる途中でワクワクしすぎて体が震え出したよ!!(笑)毎度のこ…

(´Д`)

ついさっき相葉舞台申し込もうとしたら、もう受付終了してたよね(´ー`)メールが来たときにちゃんと読まなかった自分が悪いけどさ(´ー`)悲しすぎる_| ̄|○ あーー気持ちを切り替えて今日もお仕事頑張ってきます!新しい髪型はなかなか好評でしたー◎