バニラ気分ありがとう!

  • とちおとめは練乳なんてかけなくても十分甘いんですよね^^*逆に、かけてしまったら本来の甘さが味わえないもの!
  • 餃子像が実際に倒れたときの映像って初めて見た(爆笑)腹痛いwとちテレのアナウンサーはあんなにも深刻そうな顔しなくてもwww
  • やっと益子さんの口から大島さんの話が聞けてよかった!不覚にも美幸ちゃん呼びに萌えてしまったよ/(^O^)\
  • 益子さんのおじいちゃんがスマップ大好きだということは知っていたけれども、つよぽんファンだったのか。あのおじいちゃん見てるとほっこりするわ(*´ー`*)うちの亡くなったひいおじいちゃんもああいう雰囲気だったなぁ…。お年寄りってみんな癒し系だよね。カワユス。
  • 餃子の消費量はまたトップに返り咲いたのか!まだ浜松がトップだと思ってたから嬉しいわ。良かった良かった!
  • そして、もやしの消費量が日本一だということも初めて知ったwなぜ?
  • 相変わらず全力でPRしてくれて本当に嬉しい限りです(´;ω;`)応援団にも任命されたことだし、これからも頑張っていただきたい。県民は全力でバックアップします!
  • てか、ブルーレイいいなぁ。裏山。