(´;ω;`)

さっき、バイト先に行って挨拶してきた。高1の夏休みから約7年間ずっと続けてきたバイトだったから、辞めるのは本当に本当に寂しい(´;ω;`)フロントのお姉さんに会って「さっちゃーん!」って呼ばれたときには泣きそうになったよ(´;ω;`)
ここまで続けることができたのは、社員の人たちが優しくて温かい素敵な人たちばかりだったからだと思う。今までのことを振り返っても、本当に自分は人との出会いに恵まれてるなと。
それから、リゾートホテルだから接客の仕方とか、言葉遣いとか、相手の立場に立って行動することとか…本当に色々なことを学ぶことができたから就活の時にもこの経験が役に立ったし、ここのバイトを選んで、続けてきて、本当に良かった。
こっちに戻ってきたときには遊びに行こうと思います(*´ー`*)