うれしくって抱き合うよ

ここ最近のYUKI DIARYを読んでいると、こっちまでワクワクしてきて来年がすごく楽しみ。シングルとアルバム、そして絶対ライブもやるだろうしなぁ……ぐふふっ(*´д`*)

嵐は。。。新しい情報には全くついて行けておりませんが、心のUSBメモリ(@YUKI)に保存してあるたくさんの幸せな思い出たちを、たまに引っ張り出して、ニヤニヤしてるのが今の私にとって最高に幸せです(笑)あのコンサートでのあの出来事とか、あの発言とか、握手会とか……ぐふふっ(*´д`*)

明日は仕事納め!年末年始は実家でまったり過ごすので、今から荷造りがんばるよー。早く帰りたい!
トチギでは写真いっぱい撮りたいからフィルムも大量に買っておいた♪