弾む弾む命のリズム

実家に帰ったときに撮った写真をちょこっと。

  • とにかく自然に触れたくて、ずっと森の中を散策しておりました。川の流れる音、鳥のさえずり、風の音…等々最高のBGMとマイナスイオンに包まれながらの散歩でリフレッシュできました。 




  • 川もすっごくキレイなの!見て、この色!!


    橋の上から撮ったんだけど、川の底まで透けて見えるの。家の近くで一番キレイな川だとおもー。
  • こいのぼりと桜。まだ咲いてるとは思わなかったから嬉しかったなぁ。


  • こっちの桜は別の場所で撮影。ドライブ中に桜の木がたくさんある場所を発見して、そこで1時間以上写真撮ってました。すごく素敵な場所なのに誰もいなかったから、ひとり占めした気分だった(笑)


  • そしてこれまた別の場所で撮影。この場所の桜はほとんど散ってしまっていました。

  • 去年も行った、菜の花畑。今年もキレイに咲いていてくれました。

  • もう少しすると、山が緑になってもっときれいになります。

  • 田んぼに囲まれながらパチリ。


    若干空が霞んでたのが残念だったけど、それでも美しい夕焼けを見て、連休明けの仕事もがんばろうと思えた。
    こないだの同窓会でもみんな「栃木がいいよ!」と口を揃えて言っててなんだか嬉しかった。次帰るときは、新緑がきれいなんだろうなぁ。やっぱり地元が大好きです♪♪