ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜(9/3@国立競技場)

行ってきました、国立。


セトリについて言いたいことは色々あるけど、それはまた今度にして…
とりあえずまた嵐に会えてよかった!楽しかった!!5人の笑顔が見れて最高に幸せです。

以下、MCと挨拶のレポ。ネタバレはございません。
 
★MC★

  • 前半の煽りでテンションMAXだった相葉さん。MCでは声がかすれていました。
    二宮「どうしたんですか、ポテトでも食ったような声出して」
  • みんな衣装の上着を脱いだらTシャツだったのに、ただ一人だけ黒のタンクトップな櫻井。
    相葉「そうやって一人だけ目立とうとするなよー!」
    櫻井「ちげーよ!スタイリストの人に櫻井さんはタンクトップで、って渡されたんだよ!そんなこと言ってるけど、みどりくん!!あなたも2週間前の国立でタンクトップ着てた時、乳首丸出しだったからね!!」
    首や腕回りがガッツリ開いてるタンクトップだったので、常に乳首がこんにちはしてたらしい。
    相葉「翔ちゃんは胸板あるけど、俺はないからストーンとして見えちゃってたんだよね」
    と言いながら、翔ちゃんのタンクトップを下に引っ張って、無理やり乳首を出させた相葉さんwww
  • 神様のカルテ」そろそろクランクインするよ。
    相葉「あ!だから、車に黒の聴診器置いてあったのか!!」
    櫻井「なんでお前そのこと知ってんだよ!」
    相葉「黒のおしゃれな聴診器が置いてあったから、ちょっと自分の胸に当てて使ってみたの!そしたらちゃんと聞こえた!!ごめんね、勝手に使って」
    その後、明日楽屋で一緒に聴診器あてる練習しよう!と櫻葉が楽しそうに話しておりましたw
    松本「何プレイだよ!(笑)」
  • 昨日の夜コンビニに寄ったニノ。
    店内に入ったらラブレインボーが流れていて、近くにいた18〜22歳くらいの女子2人の会話が気になったのでしばらく聞いていたと。
    女子A「これ、じゅんのすけのドラマの曲だね」
    「じゅんのすけ」と聞いて、口に含んだ飲み物を盛大に噴き出す櫻井。
    女子A「じゅんのすけ、最近すごくいい表情してるよね」
    女子B「そう?前からかっこいいと思うけど」
    女子A「全然違うよ。きっと良い恋してんだろうね」
    それを聞いた松本さんは「残りのドラマもがんばります!(笑)」と。
  • 翔ちゃんは毎週ZEROのスタンバイ中にドラマを見ている。
    しかし、楽屋ではスタイリスト(20代前半男子)と二人きりのことが多い。
    そのスタイリストに、「櫻井さん、メンバーのドラマとか見るの恥ずかしくないんですか?…あっ櫻井さん!松本さん、キスしてますよ!!」等と言ってくると
    櫻井「うっわー!松潤キスしてるよ、くっそーーー!!って思ってたらいやだよね(笑)」。
    松本「そこでジェラってたらおかしいだろ(笑)」
     
    ★挨拶★
  • 櫻井
    今回、アルバムの中の曲のリリックに込めた想いがあります。みんなが辛い時、それこそ人生の嵐のような事があった時、みんなの頭の上に5色の虹がかかりますように。ほんの一瞬だけでも見えたらいいなと思います。
  • 大野
    7万人全員の顔を覚えようという気持ちでいます。僕は結構記憶力は良いからね?前回来た人の顔も覚えてるから。みんなのことちゃんと見てるから、ちゃんと化粧してね!みんなとのコミュニケーションが僕の幸せなんです。
  • 相葉
    今日はどうもありがとうございました!!(声がかすれて平泉成みたいな声で終始喋っていました/笑)
    これだけは言わせてください!今、生きてるって感じする!!みんなで生きてるって感じする!!!これからもずっと一緒に生きていきましょう!!!!!
  • 二宮
    えーみなさん、今日はどうもありがとうございました!(相葉ちゃんの声がかすれていたので、同じように真似をしていましたが、松本さんに「おい!ちゃんと挨拶しろよ!(笑)」と注意されましたw)
    今、嵐は3本のレギュラー番組をやらせていただいてますが、4chが見たい嵐は「嵐にしやがれ」、6chが見たいのは「ひみつの嵐ちゃん」、8chが見たいのは「VS嵐」、僕ら嵐が見たい嵐はコレ。コンサートなんだと。
  • 松本
    今年の夏は夏を感じる。今年はドラマをやらせてもらって、8月・9月とまた今年も国立でコンサートができて。いやー嵐の夏ってすげぇな!今日、みなさんは元気になれましたか?僕はみなさんの顔を見て、明日からもまたがんばろう!と、次にみんなの笑顔が見られるまで頑張ろうと思えました!僕の見ている風景は、超幸せです!!たくさんの幸せと笑顔をありがとうございました!!