しくだいくん未公開。

ツボを羅列。

  • 相葉さんのインナーはユ○クロのヒートテックですか?
  • 山となり^^*こんなことでもテンション上がる、山沸点の低いアテクシ。
  • てか、借りてるものを今も見てるんだったら買いなよ。
  • DVDの話で思い出したけど、嵐内で又貸しされた翔ちゃんの飛び出すサファリは返してもらえたの?
  • もういい年なんだから、部屋は片付けようよ?でも翔ちゃんとママンのケンカ話好きだな。櫻井家ってホント仲良しだよね。理想の家族だとオモー。
  • あの人はホントに色んな習い事してるよね。でも、どれもこれも月謝のむd(自粛)
  • 山を見てニタニタしてたら、不意打ちにのあいにヤラレタ凹○かわゆすー!
  • 松本氏のビックリマークはやっぱり…(震笑)
  • 相葉氏の影響を受ける松本氏。
  • 智、黒いよ智……orz
  • 「エヘヘ」の相葉さん。あれはヒドイな^^
  • GT…さすがです大野さん。そして最後の「GT待ってろよ」のキメ顔がちょっとかっこいいと思ってしまったよ。

未公開の相葉ランドも最高でした。どれもこれもくだらなすぎるwwwそんな嵐と宿題くんスタッフに今年もついてくYO!