グリーンフィンガーズ

会ってきたよ、コリンに☆詳しい感想は後日書けたらいいなと思いますが、とにかく素敵な舞台でした(*´ー`*)雅紀ホントかわゆす。
カテコは4、5回あって、最後に「これからも色々なことにチャレンジしていきたいです。あたたかく、穏便に、応援してください!(笑)」みたいなことを言ってました。
ちなみに今日はオグさんが観に来てた!
 
そしてワタクシゴト。…やっぱり観劇中に電話が来ていて、終了後にかけたら担当の人は外出中。今日は戻って来ないらしいから月曜日に改めてかけることにしました。もー事態は悪化する一方だ\(^O^)/最悪だあ\(^O^)/笑うしかない\(^O^)/早く山っこを見て癒されたいYO\(^O^)/