私の癒し。

先日のVS嵐にて。
櫻井「大野さん、前、自分で言ってたの覚えてます?前、僕と一緒にローリングコインタワーやる夢を見たんですよね?」
大野「あっ!見ました!」
櫻井「そのときの結果はどうなったんでしたっけ?」
大野「イケてた!」
櫻井「ちょっとぼんやりしてますけど(笑)、内容は良かったんですよね?」
大野「内容は良かった」
櫻井「ということでいうと、満を持して、このコンビで勝てると僕は思うわけですよ!」
大野「夢が叶うわけですよね!」
櫻井「まさに!まさに!」

で、ゲーム開始直前に、智さんが翔ちゃんの方を見てニッコリしながら頷き、そして翔ちゃんも智さんの顔を見て笑顔で頷いておりました。智さんの方から微笑み掛けるなんて珍しい!!!!!
このアイコンタクトシーンを見る度、二人の可愛さに耐えきれなくて床でゴロゴロと、のた打ち回っております。
GW開けで、しかも天気まで悪いと気持ちがどよ〜〜〜んと沈みがちですが、嵐や山っこを見て元気をもらおうと思います。仕事行きたくないけど、明日もがんばるよー。