うたばん

◆芸人コラボ企画

  • 相葉さんメガネ似合いすぎ。デコ出し超かわええ。
  • 松本さんは、前回のようにネタをかまないかどうか不安で仕方なかったです。
  • ニノはピンクが似合うなぁ。そして前回もそうだったけど、天津のネタ中に目がウルウルしててかわゆすでした。
  • 智さんは相変わらず黒コゲでしたね。でもタカさんとの「カッチカチやぞ!」の絡みにホッコリーナで、そんなことどうでもよくなりました。いや、でもこれ以上焼けるのはホントにやめてほしいけど。
  • 櫻井さんに関しては言いたいことが色々あるけど、とりあえず、大ケガせずに済んでよかったです。
    ◆えぶりしん
    翔ちゃん、サイドの髪どこに置いてきたの?短髪好きの私としては、切ってくれてすごく嬉しいんだけれども、今回のあの髪形はどうしても受け入れることができません。ただ、2年前の茄子ヘアのときは時間が経つにつれて、カワイイと思えるようになったので、今回も見慣れれば平気になるかもしれない…?