ただいま

今日はうちの部門全体での納涼会でした!!(45人くらいで)5月にやる予定だった、私たちの新入歓迎会(発熱外来の対応に追われて流れた)も含めた飲み会だったんだけど、ちょおおお楽しかったです(*´ー`*)
今日は周りにお偉いさん方がいなかったので、気を使わずにいられたのもよかった!
2〜4月には部署内で温泉旅行に行く予定です♪.*゚+。かなり楽しみ。
嬉しかったのは、院長補佐に名前を覚えてもらえたのと、私服+髪形(いつも結ってるけど今日はおろしてました)を男性陣に褒めてもらえたこと(笑)
……今日は酔っぱらってるのでなんだかアレな文章でも目を瞑ってください(ぺこり)

今はバレー見てます。やっぱり、大好きだった高橋と杉山、そして柳本監督がいないのが寂しすぎるなぁ><><><

あ、それから皆様こちらの方にもコメントくださってありがとうございます!!(感涙)今は一時的に非公開にしておりますが、後日ちゃんとお返事しますので、お待ちくださいませ。サイドバーのWEB CLAPからもコメント可能です。(携帯からは不可)