コメントお返事

こちらでまとめてお返事させていただきます。
皆さまコメントありがとうございました!!
 

  • つっきーさん
    サイドバーに書いておいたもの気づいてくださったんですね!ずっと気にかけてくれていたみたいで…ありがとうございます(ぺこり)
    >そして例の曲を歌ってくれると信じて当日を待ちたいと思います
    とおっしゃってましたが、例の曲っていうのは…??私が一番最初に頭に浮かんだのは「アレルギー」だったんですが…(笑)つっきーさんの考えている曲と同じでしたでしょうか??(笑)
     
  • 理菜たん
    こっちの方にも遊びに来てくれてありがとう><うん、やっぱり仕事をしながら更新するっていうのは大変かも。でも、社会人なのに毎日更新してる人もいるから、そういう方々はホントにすごいなって思います。
    相葉ラジオでも5×10流れたねー♪聴けたかな?早くクリアな音でちゃんと聴きたいよね♪♪
     
  • 歩美さん
    はい、今度はこっちをメインのブログとして更新していくことにしました。
    >そこを通じてこうして仲良くしてくださっているので、私自身も思い出深いです〜
    そうなんですよね。今まであっちのブログに来てくださった方々からの嬉しいコメントや思い出もたくさん詰まっているので、やっぱり閉鎖はできませんでした。
    歩美さんも、いつも温かい言葉を掛けてくださって本当にありがとうございます。今回のコメントも、私の体調まで気遣っていただいて…!(感涙)
    これからもよろしくお願いします。私もまた遊びに行かせていただきますね☆