コメントお返事

遅くなりましたが、コメントのお返事です。
 
◆歩美さん
コラージュ褒めてくださってありがとうございます(ぺこり)自己満で作っているのでこうやって誰かに褒めてもらえるととっても嬉しいです(*´ー`*)
それから、モンサンミッシェル!!歩美さんも行ってみたいんですねー♪♪それを聞いて私もテンション上がりました!
お金を貯めていつか絶対に行きたいなと思ってます。本当に素敵ですよね!!
◆理菜たん
宿題か。懐かしい響きだわー(笑)もうそろそろ終わったかな?
国立ダメだったんだね…。私も外れたけど、掲示板とかを見て必死に探したら譲ってくれる人に巡り合えたから、まだ諦めちゃダメだよ!!あと一週間あるし、今からでも間に合うんじゃないかな?チケット見つかることを祈ってます。