ただいま

買いすぎたよね(´^ω^`)
写真には写ってないけどTシャツ・バスタオル・エコバックも買いました。

冷静になって考えてみると、コレはやっぱり買わなくてもよかったんじゃないかなって思うものが……(笑)
ポスターなんて買っても絶対に貼らないから今回も買わないつもりでいたのに、山っこの誘惑に負けてついorz かっこよすぎるぜ、ばかやろう!
「じゆうのーと」だって何で3冊も買ったんだ、自分。
あ、個人的に、今回のグッズは相葉さんのビジュアルが絶好調超だと思います!!(←うちわとオリジナルフォト買った人)
疲れたけど、これで明日はゆっくりのんびりできるわ。お風呂入って寝ます。おやすみー。
 

わくわくどきどき。