松本ラジオ(@末ズネタ)

本日の松本ラジオの一部をちょこっと文字起こししてみましたー。

この間、…この間って言っても8月なんですけど。お台場合衆国にね、行ったんですよ。VS嵐のスペースがあるっていって。それを見に行こうっていって行ったときに。ドラクエのね、ドラゴンクエストのブースみたいなのがあって、そこを通って俺らのVS嵐パークのとこに行ったんだけどさ。そのときになんかこう…色んなドラクエグッズが売っててね。で、ニノにね、誕生日プレゼントを買ってなくて。ずっと迷ってたんだけど、そこにあるのを興味津々に見てたから。で、そん中で彼が一番いいなって言ったのが、ジグソーパズルだったの。1000ピースの。で、「じゃあ俺これ誕生日プレゼントに買うよ」つって。「買って、しかも俺作って渡すわ」って話をしたの。で、やり始めたんだけど、すんげぇ面倒臭くて…(笑)超大変なの。そのさぁ、ドラクエのキャラクターがいるところはキャラクターがいるところでたぶん大変なんだろうけど、まだそこまでいけてなくて。ドラゴンクエストっていうタイトルの文字の部分を作るだけでいっぱいいっぱいでさ、俺。ようやく昨日その、ドラゴンクエストⅨかな。星空の守り人?だっけ?っていうタイトルが入ったところの上の部分だけ出来上がったんですけど。ホントに大変ですね、ジグソーパズルひっさびさにやると。いやちょっとパズルやりたいなってずっと思ってたんですけど、なかなかタイミングもなく、これはちょっと自分のためだと思って、相当先までやらんぞと思って。ちょっとまぁ、3ヶ月くらい経ってるんですけど、ニノの誕生日から。今頑張ってせっせとやってます。ちょっとねぇ、早く仕上げたいんだけどぉ、9月は9月でやることがあるっていうミラクルが起きてるんで(笑)ちょっと、休み休みになるんで、年内には仕上げたいんですけど。まぁ、ニノがドラクエやってるうちに渡してあげたいなと思うんですけどね。これが最近の僕の家に帰って仕事のことをやってないときに、一番やってることは、ジグソーパズル…。そんな小ネタでした。

もう…。なんかもーかわいすぎるよ、潤たん_| ̄|○ノシ
家で真剣にパズルやってる姿を想像するだけでかわいい!
潤たんがニノのためにパズルを作っているという事実だけでほっこりーなです(*´д`*)でもパズルは自分でやるから楽しいんじゃないのかな?^^
とりあえず、年内までに完成するといいですね。