コメント・拍手お返事

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(土下座)


◇理菜たん
まさか10年目でミリオン突破するとは本人たちも思ってなかっただろうねぇ…。今までのことを思い出すと感慨深いです。
今週、120万枚突破したみたいだけど、一体どこまで行くんだろうね…(笑)


◇ちょこサン
初めまして。コメントありがとうございました(ぺこり)
コメント読んでかなりビックリしたんですが、あの某ゲーム会社の場所ご存知なんですね!!ということは地元も一緒ですよね!?K磯とかN須とかその辺ですかね??こんな身近に嵐ファンがいたなんてーっ><><><!!ホントにビックリです!趣味とかも合いそうな感じですね(*´ー`*)年齢も一緒ですか?(ちなみに私は昭和61・62年組です)
他にも色々聞きたいことがあるんですが、長くなりそうなのでやめておきます…(笑)是非また遊びに来てください☆