Home is calling

郷愁にかられあなたを呼んでいる。


実家に帰った際、よく行く道の駅にてパチリ。そば粉をひくための水車。写真じゃよく分からないかもしれないけど、かなりデカイです。

何気にトチギは蕎麦が有名なのです。写真はそばの花。

んで、そばソフトクリーム。んまま(*´Д`*)
トチギに帰ったときは必ず食べに行きます◎

近くには彼岸花がたーくさん咲いてました。
改めて見ると不思議な形の花だよね。

 
これは近くの公園にて。コスモス満開でした。

 
夕焼けもキレイだったなぁ。

 
やっぱり良いところだよ、トチギ。帰る故郷があるって幸せです。
(※写真は那/須/与/一)