拍手お返事

先週から風邪をひいているんですが、なんだか日に日に悪化してきている気がします。だから今日はどこへも出掛けず、一日中引きこもってYUKIちゃんのライブDVDを見てましたん。歌声と笑顔に癒されましたよ(*´д`*)カワユス
今週から11月半ばくらいまでは担当している仕事が次から次へと雪崩れ込んでくる予定だから、倒れるわけにはいかないので毎日リポDを飲んで頑張ろうと思います(´ー`)
 
 
以下、拍手のお返事ですー。

 
◆ちょこサン
じゃあ地元近いですね!ちなみに私はちょこサンの地元にある大学に通ってました☆年齢も同じですね♪♪
それから、東京ドームは申し込みましたが予想通り全滅でしたorz ちょこサンは申し込みされたんですか??
趣味が同じで地元も同じだからお話ししたいこともいっぱいあるので、よければサイドバーの”CLAP&MAIL”にある、メールフォームからご連絡いただければと思います。ここでは色々と伏せて話さなければならなかったりしますし、もっと深い話もしたいので☆何よりお返事がもっと早くできると思います◎
 
◆幸樹さん
初めまして☆先日載せたもの、カワイイと言っていただけて嬉しいです><><><ありがとうございますー!ああいった棚やオブジェは、地元の雑貨屋さんで買うことが多いですが、今住んでいる場所に引っ越してきてからは代官山や横浜の雑貨屋さんを開拓して色々なお店で気に入ったものを買ってます。ちなみにあの棚は2000円もしなかったですよー。