心込めて最後のおやすみ

今日は院長補佐から、こんなものをいただいてしまいました。

私の他にも先輩が数人もらってたけど、まだ入職して半年しか経っていない下っ端の私なんかがもらってしまってもいいもんなのか…。大変恐縮です。明日、ちゃんとお礼を言おう。


この時間帯にコーヒーなんか飲んでしまったら眠れなくなって翌朝寝不足なのは目に見えてるんですが、つい飲んでしまいます。ビールもコーヒーも美味しいと思えるようになったのは、社会人になってからです。

そして、今宵もキンキを。


ここ最近はキンキ三昧です。年末のコンサートも行きたいなぁ。これまたチケットを取れるかどうか分からんけれどもね。
嵐さんはちょっと休憩です。