1泊2日

先週は、大学時代の友達と猪苗代へプチ旅行に行ってきました。
以下そのときの写真たち。
郡山駅で新幹線をおりて、磐越西線(だったかな?)に乗りかえるときにぱちり。あかべこがいっぱいいました。


猪苗代駅

ホテルに着いて、ちょっとお散歩。


もう秋ですね。猪苗代までの移動中も、電車の中から見える景色がとってもキレイでした。

コスモス畑。台風の影響でだいぶ散ってたのが残念。でも一輪一輪がとても大きかったです。

後ろに見えるのは磐梯山…のはず(笑)
夜は温泉に入って、浴衣でぱちり。

翌日、ホテルの裏にまわってぱちり。

野口英世

駅からバスに乗って猪苗代湖へ。この日は天気が悪くて風も強かったからとにかく寒かった…!湖も大荒れ。

…なのにも関わらず遊覧船に乗り、案の定、酔いました☆

その後はお昼を食べて、おみやげを購入。
その近くでビールソフトクリームを発見した友達が買って食べてました。

私はコワくて買わなかったけど、一口もらったら意外と美味しくてビックリ。ビールの味はあんまりしなくて、ラムレーズンに近い味でした。
 
最近は夜遅くまで残業してるから精神的にも体力的にも辛くて、今回の旅行もあんまり乗り気じゃなかったんだけど、ゆっくり温泉に入れたし、何より久々に友達と会っていっぱい話したら元気になりました。1泊2日の過密スケジュールだったけどやっぱり行ってよかった◎今後、もう少しの間忙しい毎日が続くけど、がんばれそうな気がします。