山っこ

久々に見たVS嵐で、智さんの「翔ちゃん」呼びを初めて聞いて、声にならない叫びを上げながら後ろにひっくり返った凹○コテン
自然すぎて聞き流しそうになったよ!ナチュラルすぎたよ、智!!!
最近はラジオも聞かないしレギュラー番組もほとんど見てないんだけど、今までにもあんな風に声に出して智さんが「翔ちゃん」って呼んだことってあったんでしょうか?
そして今朝は、ズーム中に流れたWiiのCMで、翔ちゃんが「大野くん」って呼んでいて、とても懐かしい気持ちになりました。「大野くん」呼びかなり久々に聞いた気がする。翔ちゃんが「大野くん」って呼ぶとなんだか安心するんだよなぁ。
やっぱり山っこに関しては過剰に反応してしまうこころでした。