裸で夢に忍び込み 帽子一杯にきら星集めていた

そういえば。オーチャードホールでのYUKIちゃんのライブグッズTシャツ、
結局あの日購入することができたのです◎

全部刺繍で高クオリティ&ハイセンス!!
ジャニーズのグッズもこういう感じだったら買うんだけどね(´・ω・`)
一週間後にはまたYUKIちゃんの優しくて素敵な歌声を聴くことができます♪


オーチャードホールでやるからには気合い入れるでしょう!」ってことで、この衣装を特別に作ったらしい。YUKIちゃんが床にうずくまったときには、顔も手足も見えなくて、ヒヨコみたいだったよ(笑)
この衣装が似合うのはYUKIちゃんしかいないと断言できる。
あの日のライブは、名曲ばかりを歌ってくれた神セトリだったし、何よりYUKIちゃんの心のこもった歌声が胸に響いた。さらにオーケストラの豪華すぎる演奏も相まってひたすら感動…。
「チケ代1万たっかー(゚д゚)」って申し込もうかどうか躊躇したけど、思いきって行ってよかった。値段以上の価値があった。もう、映像化してくれなきゃ泣くよ、エピックレコード!><><><

01.夜が来る
02.Home Sweet Home
03.WAGON
04.ミス・イエスタデイ
05.汽車に乗って
06.歓びの種
07.うれしくって抱きあうよ
08.ハミングバード
09.プリズム
10.チャイニーズガール
11.66db
12.ティンカーベル
13.ランデヴー
14.ドラマチック
15.COSMIC BOX
16.朝が来る

〜アンコール〜
17.恋愛模様