コメント・拍手お返事

毎度のことながら、遅くなって申し訳ありません! 
◆みずさん
お久しぶりです!インフル大流行してますねー。私の職場では明日から職員への予防接種が始まります。体調管理には気をつけないとですね。私の体のことも気にしてくださってありがとうございます(´;ω;`)その優しさが胸に沁みます。落ち着いたらまた、みずさんのブログにも遊びに行きますねー◎
 
◆理菜たん
あの日は通勤・通学ラッシュの時間帯を直撃したから大変だったねー。私も全身びしょ濡れでした(苦笑)
マイガールは初回・通常どちらも迷わず予約したよ(・∀・)おたくって本当にお金貯まらないよね(笑)
 
◆つっきーさん
つっきーさんも1年目は大変だったんですね…。私の場合は一時的な忙しさなので、この時期を乗り切ることができればなんとかやっていけそうな感じなんですが、やっぱり毎日20時、21時まで残業をしてると、自分の時間がとれないので精神的にやられます(´・д・`)
私も次のお給料で何を買うかネットを見てはニヤニヤしてます☆今の楽しみはそれだけですかね…(笑)