始まる奇跡が止まらないよもう朝まで

触れていませんでしたが、マイガールは初回・通常共に発売日にゲットしました。個人的にはスーパーフレッシュが一番好きで鬼リピしております。あのメロディーとゆったりした曲調がツボ。そして一番グッときたのは、出だしの櫻井ソロでございます。声と歌い方が好きすぎてもう…!!!凹○コテン
この曲は翔ちゃんだけじゃなくて、5人全員の声が低めだから声フェチとしてはかなりヤバイです。初めて聴いたときは、萌死にするかと思いました。
んで、PVのメイキングも5人がかわいくてかわいくてかわいくてっっっ><><><><><
最近は低めだった嵐熱が今回のPVのせいで急上昇しました。やっぱりいいなぁ、嵐は。これだからいつまで経ってもおたく脱却できないんだよね^^