ロボットみたいになれるならあなたと話した全て忘れないでいるのに……!!

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日から鬼リピです。YUKIの曲って毎回毎回なんでこうも私のツボをついてくるんだろうか!!!今回の曲も本当に大好きだよ!!!!!そしてなんといってもPV!!!双子YUKIがかわいすぎて鼻血もんです!!公園でおじいちゃんおばあちゃんが遊んでるシーンもすごく素敵。YUKIちゃんのPVって毎回クオリティー高すぎる。
それから、カップリングの「メッセージ」。去年の今頃CMで流れているのを聴いていたけど、フルで聴くのは昨日が初。……もーーー名曲すぎて、目汁鼻汁大量流出でした。YUKIちゃんの優しい歌声とあったかい歌詞、そしてゆったりとした優しいメロディーに自然と目から塩水が。一日中聴いてても飽きないとおもー。良い曲だわ、ホントに。
近々アルバムも出そうな感じだし、そうなるとライブもやるんだろうなぁ…♪
わくわくどきどき♪♪♪