雨はミルクのように屋根を包み込むよ


今回のツアーでのYUKIちゃんの写真。
この笑顔を見たら、一昨日の感動が蘇ってきて涙腺緩みました(´;ω;`)
ライブでは私と同じようにオープニングから涙して鼻をすんすんしてる人がいっぱいいたよ。
てか、ほんとに可愛すぎるだろ、これ。
最近は、「手作り」ということを大切にしているYUKIちゃん。
ピアノ・弦楽器・管楽器等々の生演奏やオープニングの影絵、ステージセットも人力で動かしたりしていて、今回のツアーは、そんな手作りならではの温もりや感動が伝わってくるライブでした。もう1回聴きに行きたいなー><><><ぷりーずぎぶみーあちけっと!!!!!

前回のツアーでは「スプーン」がシンボルになっていましたが、今回は「三つ編み」です◎YUKIちゃんの髪型も三つ編み!オープニングの影絵も三つ編み!もちろんグッズだって三つ編み!


ツアーごとにこうやってテーマやコンセプトを決めて、独自の世界観を作り出すYUKIちゃんのセンスはほんとに秀逸!うれしくって抱きあいたくなるような素晴らしいライブでした(*´ー`*)