OVERJOYED EMBRACING

注文しておいたYUKIちゃんのツアーパンフが届きましたー!

表紙には「24hours」の詞が刺繍されています。
刺繍後の加工はすべて手作業でしているらしい。
「質感、手触り、手づくり…」っていうツアー・アルバムのテーマやYUKIちゃんの思いがグッズにもあらわれています。




この辺の写真を見ると、ライブのオープニング映像を思い出します。思い出しただけで鳥肌立つー。
ネタバレになるから言えないけど、とにかくすごくて感動しました。
YUKIちゃんの創造力って本当にすごい。頭の中どうなってるのか覗いてみたい!(笑)






パンフというよりも写真集みたいな感じでした☆
ちょっとお高めでしたが、色んな表情のYUKIちゃんが見られて大満足(*´ー`*)♪
最後には「24hours」の詩が。

アルバムには載ってなかった詩も掲載されておりました。やっぱり最後の、
ありふれた「愛してる」を繰り返し 「また明日遊ぼう」と笑うだろう
ありがとう 私に起きた全ての出来事に
人生はとても短い それはまるでたった1日のように

の部分が大好きです。
このパンフずーっと見てても飽きないや♪