今年の目標。

今年の頭に立てた目標の途中経過。。。
1.嫌な仕事を後回しにしない
2.新しい趣味を見つける
3.今年こそ彼氏をつくる
4.リバった体重を元に戻す
5.本を12冊以上読む
6.嵐に最低1回は会いに行く
1...心がけるようにしています。今後もずっと継続して行かなければ。
2...6月からYAMAHAに通ってサックスを習っています!毎回指と口が痛くなるけどすごく楽しい♪♪
それから今年はダイビングを始めようと思って、8・9月でライセンスを取りに行きます!
そして9月末〜10月には沖縄へ行って潜るのが目標!
趣味は?と聞かれたときに、写真とサックスとダイビング!
と答えられるようになりたい☆年末までには。
3...この半年の間にちょこちょこご飯や映画に誘われたりすることはあったんですが、なかなか上手くいかず。あまりにも長い間、恋をしていないので、「好き」という気持ちがどんなだったか忘れかけています(・д・)このままでは女子として本気でヤバイ。この目標だけは達成できそうにない^^
4...元に戻り、さらにそこから2・3キロ減りました◎4月から本格的に始めて、
今日までに約6キロ減!!!
超がんばった、私!!!でも元がすごいのであと5キロは痩せたい。
今は停滞期なので長い目で見ます。
5...6冊くらいは読んだはず。毎週、土日のどちらかは、朝から近くのカフェに2・3時間入り浸って読書するのがマイブームです。この調子なら12冊は読めそう。ちなみに今読んでるのはこれ。森見さんの作品大好きです!

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ

6...今年は会えるのかな〜?
まだドームの結果が出てないから分からないけど、やっぱり会いたいよー!
できることなら、国立も行きたかった。ファンになってからは毎年夏に会ってたし、夏といえば嵐コン♪っていう感じだから、今年の夏は嵐に会えないんだと思うと悲しすぎるよ(´;ω;`)うぅ