僕の見ている風景

「Movin' on」と「let me down」の智フェイクがやーばーいー(*´Д`*)
智フェイク大好物な私としてはもうあの2曲だけで満足♪(笑)
今回もスルメ曲が多い気がしますが、毎度のように何度も聴いていれば「これ名曲じゃん!」と思うようになるでしょう、きっと…!
今現在のお気に入りは「Movin' on」かな。CMで流れていた頃から気になっていましたが、実際に聴いてみて心掴まれました。
最初聴いたときは、ど頭の智フェイクで鳥肌が立ってなぜか泣きそうになったし(ノД`)
昨日はこの曲ばっかりリピってたけど、今日は他の曲もちゃんと聴こうと思います。
では、今日も元気にお仕事いってきまーすノシ